何気なく昨年の12月に

アップした記事を見ていて

ハッとしました。


無い。。。

( *゚A゚)


アップしてない


(・。・;


どうして?



そっかぁ。。。


心に余裕なかった

(^_^;)))



一体なんなの?

とじれったく思われた方

スミマセン(^.^)(-.-)(__)  



昨年の12/21~22は


いつもハウステンボスの

バラ祭りに一緒に行くママ友と


ハウステンボスの

光の王国にいました。






一度行ってみたかった
光の王国





12月の忙しい時期だし
まさかご一緒できるとは
思えなかったけれど





ダメもとでお誘いしたら

なんと

「行きましょ~♪」って
言って下さり
(∩´∀`∩)♡







夢のような時間を
楽しんでこれました。


もう一度書きますが
昨年のお話しです
(*^^*)





もう一年経ちました。



昨年は
「一人ででも行きたい!」
それくらい行きたかったのです。


最初から諦めて
声をかけなかった娘に
行くことになったと話すと
「あら、言ってくれたら一緒に
行ったのに」と
言うではありませんか(・・;)




 

思い込みが
気の遣い過ぎが
可能を不可能に
してしまっていること
あります


あの時から
遠慮のハードルを下げて
甘えてみること
ダメもとでも一応トライすること

始めました。





時間は有限

前に進む為には

できない理由よりも
できるかもしれない理由を
数えてみる。





なければ自分で
つくればいいのかもしれません
。:+((*´艸`))+:。





 
今年なら
行けなかったし





来年行けるかどうかは
わかりません


 

懐かしい写真を
見ながら

去年行っていて
良かったなと思います

(*˘︶˘*).。.:*♡




バラまつりではないので
宿泊は
ホテルアムステルダムにしました。





ホテルの中も
クリスマスムード満載

素敵でした。



そうそう
知らずに行ったのですが

私は誕生日から
前後3日間以内の入場ということで

お買い物もお食事も全て
場内20%割引サービスを
受けることができました。
しかも
同伴のお友達もこの特典が
利用可能でした。


同伴者5名まで
特典が利用できるようです
全てのお買い物とお食事の
20%オフは嬉しいものです

お誕生月で行かれる方は
日にちを合わせることが
できればラッキーですね
(^_-)‐☆