何も書き残せなかった

10月


そんなにも時間が

ないのか。。。?と

自分に問いかけ続けた日々




  


こたえは


やらなくてもいいけれど

やると決めた自分の中の

must が増えたから。


『時間がとれない』


それでも自分が決めたことを

やり続けることで

自分を好きになれることが

わかってきたから

自分との約束を守ります (*^^*)



昨夜は

一体どれくらいぶりでしょう?

早くベッドに入り

ぐっすりと眠れたので

今朝は爽快な目覚めでした。

毎日これくらい睡眠をとれたら

毎朝の

「がんばれわたし!」という

起きる気合いは

必要なくなると思った朝でした。





もう過ぎ去った10月は
おもいっきって行動する!
と決めた月でした。

だから断捨離の為に
業者さんを呼んで
一部屋空けました。

スッキリとした部屋を見て
もっと早くすれば良かったと
痛感
さぁ次は。。。と
日々断捨離続行中!

それから

思い出しては
ニンマリとするような
素敵なランチタイムを二回


一つ目は同僚と行った

湖畔のレストランでのランチ





そしてもう一つは

高速バスに乗って

娘の住む街へと向かい


お気に入りのお店で

ちょっと贅沢な

ランチをしてお買い物を

楽しんできました。(*´ ˘ `*)♡




明日のことは分からないから
今日一日の枠のなかで
今日を精一杯楽しむ!


そう決めて暮らすと
面白いことが次々と
起こる気がしています。





人は時として


自分でも不思議に思うほど

突拍子もない決断を

してしまうことがあります。


それは長い人生の中の

ほんの一齣の出来事


一番驚いているのは

自分


そんな出来事も

きっと必然

(*˘︶˘*).。.:*♡







私にとっては

ちょっと高額な

お買い物をしました。

。:+((*´艸`))+:。



どんな物にも

引き寄せられる時には

何か意味のある

『ご縁』というものが

あるのだと信じます


全く手入れが行き届かず

寂しい我が家の

秋バラたちですが


この秋も粉粧楼が

咲いてくれました。





どんなことも

やるだけのことをした後は

なるようになりますように

肩のちからを抜くことが

大事な時もあります


私にとって「今」は

そんな時なのかもしれません


(*´ ˘ `*)♡