毎秒毎秒
溢れんばかりの言葉が
心の中を埋めつくしているのに

文字にしようとすると
まとまらない

ここ暫く
そんな日々の中でした。









撮った写真も
どんどんたまって
アップされることなく
消去されていきました。


12月

大好きな12月なのに
色褪せた服を
目にした時のような
そんな気分に染まった後半

でも
両親へ改めて感謝を伝える
私の生まれた記念日の為に
今年もたくさんの
あたたかい言葉や贈り物をいただき


クリスマスイヴの夜は
素敵な動画や
私のキャンドルたちを
灯した写真と嬉しい言の葉が
あちらこちらから贈られてきて

その
色と温もりに
救われた想いがしました。



日付が変わり
もうクリスマスも過ぎましたが

イヴの夜に
遊びで作った動画





これからの人生の
心の杖となるから

私はキャンドル作りと
出会えたのかもしれません。