5日(土)6日(日)に名鉄百貨店にてワークショップをさせて頂きました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。お陰さまで最終日は大盛況となりホッとしました…ハート

ワークショップでは、
フラワーアクセサリーかブレスレットをお作り頂きましたが、お子様~大人の方まで、楽しんで作ってくださったみたいでよかったです♪



小学生の女の子も、お花の色どーしよう。とか飾りどれにしよう♪と考えたりしながら、真剣に作ってました。


完成したアクセサリーを見て、とっても嬉しいそうにしていて、わたしもとっても嬉しかったです♡

自分で作るって楽しいし、すごく愛着わきますよね♪
楽しんで頂けるかなー。とドキドキしていたので、皆様に楽しんで頂けたみたいでよかったです(*^^*)

色んな出会いもあり、楽しいワークショップとなりました。本当に本当にお越しくださった皆様ありがとうございました♡