大切な君という絵本を知っていますか??


人にどう思われているかにとらわれて落ち込んでいた主人公が、自分は何の為に存在していたのかに

気付いて悩みがなくなり、幸せになっていくお話ですドキドキ

わたしたちは神様の愛によって生まれました


神様の愛したいという思いが爆発して、愛したいという目的があって私が存在するのです音譜


なので幸せを感じるには

日々の生活の中で、神様が私のことをどれだけ愛してくれているのかに気付いていくことです目

たとえば、道端に咲いてる小さな花を見て、きれいちゅーりっぷと感じますよねはな

ただ咲いているのではなく、私のために神様が花をつくってくださり私の見えるところに

咲かせてくれていることに気付いたらとてもうれしくなるのではないでしょうかん?


ぜひ、神様の愛をさがしてみてください

うれしくなりますよおハート