赤レンガ倉庫でランチとスウィーツ(*^^*) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)




今日はとても良い天気なので、午前中から横浜港に散歩しに行きました足ピンク足緑星上



{7030CC6B-0DF4-4932-A5C8-4507EB8D5309}



良い感じ照れの散歩


テクテク歩きながら、すぐにランチにしてしまいました口笛




赤レンガ倉庫の中で、おしゃれなランチのお店発見爆笑


GRIP  ORGANIC  グリップオーガニック  

そのまんまオーガニックのサラダと自家製ドレッシング鍋

{B289AB20-73AB-4E44-9EF0-C506C22A1B95}

グラタンのセットだけど、ボリュームたっぷり!



アボカドの🥑ドレッシングは苦手な私も美味しくいただけますウインク






{8A3698B4-79E6-483B-A2A1-EA563A18FF45}

奥はお肉のオーガニックサラダランチ🥗

手前がチーズもたっぷり入ったグラタンランチ照れ

ミートボールと言うよりかミニハンバーグ


フォカッチャも添えてあります照れ音譜


食べ終わって、横のお店を見ると



おやおやbillsではないかラブ




パンケーキ🥞にしようか迷ったけど



billsのパブロバマカロンピンクマカロン一度食べてみたかったのラブラブラブラブ



{8895679A-2802-49FC-8052-909AA78B697D}


サクサクのメレンゲ生地がナッツと合って美味しい!ニコニコ音譜音譜



心もお腹も満足して、11000歩しっぽフリフリ歩いて帰りました照れ




今日ものぞいて頂きありがとうございます😊



続きはまた次回にセキセイインコ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤