「自分らしく、幸せに美しく、生きたい♡ 」

そんなあなたをサポート& 美人オーラをまとわせる!

松川悦子です。

 

 

 

今、ちょっとモヤモヤっていうか、

 

 

 

ザワザワしてるんです、私。

 

 

 

 

なぜか?っていうと、

 

 

 

 

今ようやくたどり着いた、

 

 

自分らしく、穏やかで、「ゆったり」幸せを感じられる

 

「今のペース」を大切に過ごしたい

 

 

 

・・って気持ちと、

 

 

 


自分がやりたいコトを、叶えるため・チャレンジするため

 

エンジンかけて「加速したい」

 

 

・・・って気持ちが、最近入り混じるように

なってきてて。

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう・・。

 

 

 

 

 

「私」にとって、

 

 

「私の将来」にとって

 

 

 

良い選択はどっち??  って、今考えています。

 

 

 

 

 

せっかく、「穏やかで幸せだなぁ♡♡」って生き方を

 

見つけられたのに、

 

 

 

 

わざわざ

 

エンジンかけて、「加速させて」、

 

新たにチャレンジする必要あるのかなぁ??

 

 

 

って思ってて。

 

 

 

うまくいかなくて、またしんどくなるのも怖いしね・・。

 

 

 

 

 

 

「加速させ」つつ、

 

「自分のペース」を保ちつつ、

 

 

 

うまく、バランス取りながらやれば、一番いい♡ 

 

 

んだけど、

 

 

 

私は不器用だから・・・良い塩梅に、それができない。^^

 

 

 

 

「アクセル踏みながら、ブレーキかける」

 

 

みたいな感じになっちゃうのが、過去の経験からわかってる^^

 

 

 

 

思うように前に進まないと、悶々と悩み始めちゃう・・のも

 

 

想像できるから^^

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 

「向かう先」を「1つ」決めようと思います♡

 

 

 

image

 

 

 

「悩む時間は短く」がベスト♡

 

 

 

春から動けるように、

 

 

早く決断しようと思います!!

 

 

 

 

 プレゼント 4月マザーズコーチング講座開催日プレゼント 

 

宝石赤 ご希望があれば開催します♡

 

* お申込み  ▶︎  《コチラ》

* 詳細   ▶︎  《コチラ》

 

 

(1月    満席♡ ありがと )

  (2月    満席♡   ありがと )

 

 

 

今日も読んでくださって、

ありがとうございました♡

 

 

 

みなさまの、いいね!やコメントが

私のパワーになり、

励みになります♡

 

いつも、本当にありがとう^^

 

 

image