今年に入り、


続々とビックリするような、

信じられないコトが♡







私、

年明けから

なんだかスゴイことになってます♡






「こうだったらいいなぁ♡」



素直に願ったコトが、


こわいくらいに次々に実現してて(* ¨̮*)!!




叶うスピードも

すごーーく早い!!




{3EBFD83C-9874-401B-AECC-12DB9016DC52}





元旦、

実家の自分部屋を

片付けてて。





そこで見つけた、

中学の時、親友からもらったプレゼント。






「会いたいなーー」って

想ってたら、





翌日、1月2日

地元じゃない、大阪で




なんと、人でごった返してる中で



その親友に

声かけられる!!!



何年振り?

10年ぶりくらいだろうか。





驚きすぎて、

フリーーズしちゃった。




{3598E884-2678-4905-B7C4-981FBD330B51}






今年は

仕事がうまくいく気がする♡し、




「西宮えびす」に、商売繁盛を

お願いに伺いたい!




でも、一緒に行く人

いないしなぁ・・




って思ってたら、






何年振りかに

昨晩、知り合いから連絡が (≧▽≦)!




「久しぶりに会いたいなぁ。


 西宮えびす行きたいなぁって 

  思ってるんやけど、よかったら、一緒に行かない?」


って。




行くコトが

急遽、今朝決定♡









この、願ってから、

叶うまでのタイミングの速さ!!




波に乗ったら、

こんな感じに

スムーズにいろんなコトが、




良いタイミングで


やってくるものなのか。



初めての経験で、よくわからない。けど、




きっと、

やって来るものなのね♡




{BE880C90-E516-43CA-9EE6-8B7074653627}



この、不思議な状況を、


サクッと受け入れてしまおうと思う♡









どんな風に

こんなさらりと、私の願いが

叶っていったか


振り返ってみた。






「欲しい」ものを、

純粋に「欲しい♡ 」って心で感じて、




実現したら、

「こんな気持ちになるよなぁ♡」って、





想像して、

いっそう、ワクワク、ドキドキしただけ♡





この波に、


このまま楽しく

乗っていきたいと思います( *ˊᵕˋ)✩