【 新たな命の誕生♡ 】
甥っ子が
生まれました( *ˊᵕˋ)✩

 

 

 

「あなたらしく、輝く」人生を

サポート♡松川悦子です。

 

 

 

 

 

「無事生まれたよー♡」
そんな

LINEをもらっても、

 

 

 

「もう出産したの??」
って、実はピンとこなかった私(*ö*)笑


(ごめんね、、)

 

 

 

 

 

 

 

でもね、
写メ送ってもらったら、

 

 

 

 

そこには、

 

 

ちっちゃな
手をギュってにぎった

 

かわいい
生まれたての赤ちゃんが!!

 

 

 

 

 

 

 

どんな子に
育つんだろう?
( *ˊᵕˋ)✩

 

 

 

 

 

えつこおばさんは、
今からワクワクです♡笑

 

 

 

 

 

 

純粋無垢で、
全然けがれてなくて、
エネルギーに満ちあふれた姿。

 

 

 

 

パッと見た瞬間、
涙がこみあげて・・(*ö*)

 

 

 

 

 

人が生まれるって

 

本当に、本当に

【 奇跡でしかない】って

 

思った♡

 

 

 

 

 

 

この子の可能性

 

「健やかに、スクスク育つ」そんな環境が、


どうか待ってますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡

 

 

 

 

 

日本中の

赤ちゃんが、

 

「健やかにスクスク育つ」環境

 

 

どうか、もっと増えますように (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡

 

 

 

 

 

そんな思いを込めて、

 

 

 

えつこおばちゃんは、

熱量と、愛情を込めて♡

 

 

 

たくさんのママや、
ジィジィ、バァバァ、

大人たちに、

 

 


【 マザーズコーチング 】

 

 

 

広めたいって
改めて強く思いました!!

 

 

 

 

 

 

子どもの

「可能性に満ちあふれた」芽を、

 

 

知らず知らずのうちに

「もぎ取る」存在じゃなく、

 

 

 


「育てられる」
大人になりませんか?♡

 

 

 

 

→ マザーズコーチング(クリックどうぞ!)

 

 

 

image

 

 

いつも、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

みなさまの、いいね!やコメントに

いつも励まされています♡

 

 

 

ご質問や、聞きたいことがあれば

ぜひメッセージお待ちしています♪

 

 

 

 

 

******

 

【  11・12月メニュー  】

 

 

▶︎【マザーズコーチング】

 * お申込み  ▶︎  《コチラ》

*詳細   ▶︎  《コチラ》

 

 

▶︎【なりたい自分へ♡シンデレラ  ファッションコンサル 】

あなたは、どんな自分になりたい?

「エレガントな自分?」「かっこいい自分?」

「男性が目で追っちゃうような自分?」

 

私が、あなたの《 なりたい♡ 》を叶えます!

 

「外見」だけじゃなく「内面」にも変化があらわれる!のが、

私のファッションコンサルの特徴♡

 

流れは、

なりたいあなたの理想を《カウンセリング》→ お店をリサーチ →

後日《同行ショッピング》

 

* 通常 15,000円  →  プレゼント価格 12,000円

* お申込み  ▶︎  《コチラ》