人が生まれてくるコトも、


心や身体が
毎日成長することも、



考えてみたら、

かなーーり神秘的で、不思議な

ことだと思いませんか?(*^^*)



マザーズコーチングスクール認定講師、

元保育士、

 

「マザーズティーチャー」  松川悦子です♡

 




お母さんのお腹で育ち、

生まれてくるのも、




《 神秘的!!》




だけど…





生まれた子が、
小学生になるまでの


《 0歳〜6歳 》




このあいだ、
子どもの成長を
間近で見てると、




《  ホントーーーに奇跡  !!!》




だなって

鳥肌が立つんです♡(≧∇≦)




{086DAAAE-8C6A-4628-9401-24558973BEAF}





だってね、


誰にも教えて
もらってないのに、




急に立とうと
し始めたり!!、






0歳で
保育士の「マネ」を
見よう見まねで始めたり!!、






まだ言葉が出なくて
話せないのに、


こっちの言ってることは
ちゃーーんと、わかってたり、






1歳なのに、
"とぼけて、ごまかそう"  
としたり、笑







1歳なのに、
"大人の顔色" を見てたり…
(コレは悲しいコトだけど、、)






ホントに子どもは、



可能性の【  塊  】

なんだなぁーー♡




って。

保育士してた時、




毎日のように、


いろんなタイミングで、
ビシビシ、ヒシヒシと
感じてました!!(≧∇≦)



{37CFB80B-86CA-42F4-88C5-5173E988C662}




ダカラこそ、





周りの大人が




《 子どもと
どんな風に接するか、


どんな風に
コミュニケーションをとるか》






が、けっこう大事
だったりする♡




{F73BFE98-EF6B-417A-B19B-184FDEB33FB8}





=========


子どもは
めーーっちゃ大人を見てる(*^^*)




そして…




子どもは、
大人のマネをする天才♡



=========



聞いてないようで、

バッチリ、しっかり、

めーーっちゃ聞いてるし、(*^^*)笑





インプット力が
ホントーーーにスゴすぎる!!!!!






「子どものよく使う言葉」は、


実は
「親の口ぐせだったり」するくらい(*^^*)笑





(4・5歳児のおままごとは、
けっこう生々しかったりします。
親のマネをしてるので (^_^;)笑 )






だからこそ、

知っててほしいな、
って思うんです♡






子どもに
《  どんな言葉がけ  》を
したら、


子どもの可能性が広がるのか♡♡





逆に、使っちゃいけない
言葉はなにか、を。






子どものために、
ママのために♡




{A7D4F078-E020-4EAE-9260-ED6E058C2D2C}


難しいことは一切やりません。


気軽に
受けてくださいね♡



コチラ▼

*****


マザーズコーチングスクール認定講師で、
元保育士の、
 
「マザーズコーチング」講座

・12月募集始めました^ ^
・場所:  大阪か兵庫
・時間:  今ならご希望にそえます♩
 
* お申込み  ▶︎  《コチラ》
 
*詳細   ▶︎  《コチラ》
 

******
 
【  11・12月メニュー  】
 
 
▶︎【マザーズコーチング】
 * お申込み  ▶︎  《コチラ》
*詳細   ▶︎  《コチラ》


▶︎【なりたい自分へ♡シンデレラ  ファッションコンサル 】
あなたは、どんな自分になりたいですか?
・エレガントな自分?
・かっこいい自分?
・男性が思わず振り向く自分?

私が、あなたの《 なりたい♡ 》を叶えます!
外見だけじゃなく、内面にも変化が現れのが、私のファッションカウンセリングの特徴です♡

「なりたいあなたの理想を《カウンセリング》+ お店をリサーチするので、後日《同行ショッピング》」
 
* 通常 15,000円  →  プレゼント価格 12,000円
* お申込み  ▶︎  《コチラ》