ふんわりと「自分らしく輝く」あなたをサポート♡

松川悦子です。

 

 

 
いやーーーードキドキ♡
 
 
ラジオ出演、
 
させてもらってきました♡
 
 
 
いやいやーー
緊張しました。笑
 
 
 
 
初めての経験に
私って弱いなぁ
 
 
って改めて知りました。
 
 
笑顔が引きつってたしね。笑
 
 
 
 
でも、
 
 
 
楽しかったですーー♡
 
 
{A772E951-4D5B-422B-BD7D-80150DFE6A4F}

( 左が真衣子さん、  右が私 )
 
 
 
 
 
このような機会を下さった
真衣子さん、ホント
ありがとうございます♡(*^^*)
 
 
 
 
 
目の前で繰り広げられる、
真衣子さんの
 
プロ技。
 
 
 
滑らかで、
聞き取りやすくって、
 
 
 
さらっとポイントを押さえて
話す姿に
 
 
 
惚れ惚れ♡
 
 
 
安心して、話しさせてもらえました。
ありがとうです!
 
 
▶︎森岡 真衣子さんブログ  《コチラ》
 
 
 
 
人って、
 
 
 
自分の好きなことをしてる時が
 
 
やっぱり一番
 
かっこいいし、
 
美しいし、
 
 
オーラが出るんだなぁ♡としみじみ。
 
 
 
 
常に
 
神フォローしてくださった
真衣子さんのお陰様で、
 
 
 
最後まで無事
話すことができました♡笑
 
 
 
 
本日
ゲスト出演させていただいたのは、
 
 
西宮発信、
 
▶︎さくらFM 。
 
 
 
なんと、先週は、
向井ゆきさんと、中森りなさんが出演されたそう。
 
 
(画像お借りしました)
 
 
 
今後は、
水原ゆりさんが出演されるとのこと(*^^*)
 
 
 
みなさん、ぜひチェックしてね♡
 
 
パソコン・スマホなら
世界中で聴けるよ。
 
 
 
 
 
 
今回、
まさかの「ラジオ出演」を果たして、
私が感じた事。
 
 
 
 
 
「人生何が起こるかわからない!」
 
「できないって思ってたことも、誰かの力をかりたら結構できる♡」
 
「新しい経験はドキドキするけど、 ”自分のできる” を広げてくれる」
 
 
 
 
 
今回、
 
身体の細胞1つ1つが
 
 
まるで
ザザザーーーーって
奮い立つ感覚(*^^*)があって、
 
 
すごーーく新鮮で、
ワクワクした時間を過ごさせてもらいました!
 
 
 
 
 
こんな感覚を
味わえるなんて
 
 
しあわせ♡
 
 
 
{138A8612-EEC8-4D57-8BDC-2E8527759889}
 
(私、笑顔が固まってる笑)
 
 
 
 
 
 
私だけじゃなく、
 
 
たくさんの女性の
 
 
 
 
「コレやりたいなぁ♡」
「こんな自分になりたいなぁ♡」
「この夢を叶えたいなぁ♡」
 
 
 
 
が、叶えばいいなって
心から思う。
 
 
 
 
だって、叶うから!
 
 
 
 
 
 
 
実現して、
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
「私にもできるんだ!」
 
を、ぜひ体感してほしい。
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
そして、
みんなに可能性がある!!!
 
 
ってことを
当然のように知って欲しい♡
 
 
 
 
 
 
 
そんな女性が
どんどん増えるよう、
 
 
 
 
私は、私のできる形で
これからも、いっそう力を入れて
応援していく
 
 
 
そんな想いが強くなりました!
 
 
 
image
 
 
 
=========
 
 
 
「一歩踏み出したい。」
 
 
 
そう思ってる女性はぜひ、
 
私に会いに来てね♡
 
 
 
 
 
 
やさしくも
力強く、
 
 
あなたの「こうなりたい」を
全力で受け止めて、後押しします♡
 
 
 
 
 
=========
 
 
 
 
しあわせな女性が
増えたら、
 
 
しあわせな子ども達も
増えるしね♡♡
 
 
 
 
みーーーんなで
ハッピーになりましょ♡(*^^*)
 
 
 
 
 
今、お申込みいただけるメニューは
コチラ⬇︎
 
 

【  11月メニュー  】

 

 

▶︎ファッションコンサル

 あなたのなりたい女性像へ、確実に底上げ♡

女性らしく、エレガント、モテファッションを得意とします(*^^*)

 

あなたのなりたい姿を《 カウンセリング 》

後日、リサーチしたお店へ《 同行ショッピング 》。

あなたへのアドバイスを、《 レポート 》にしてプレゼント ♡

 

一般募集まだしていません。

ご希望される方は、「先行案内希望」と書いて下記からお申し込みください。

サービス内容「一般公開」する前に、

詳細をお伝えします♡

 

* お申込み ▶︎ 《 コチラ  》

 

 

 

▶︎マザーズコーチングスクール認定講師

 元保育士による

 

「マザーズコーチング 1DAYレッスン」

 

・ 子どもとのコミュニケーションの仕方が学べる♡

・ 1名さまからレッスン可能♡

 

* お申込み  ▶︎  《コチラ》

* 詳細    ▶︎  《コチラ》

 

 

 

 

image

 

 

いつも、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

みなさまの、いいね!やご感想が、

私のパワーになっています♡