♡4y7m 楽天SSで買ったものや迷っているものいろいろ♡ | ♡初めての育児ライフ♡

♡初めての育児ライフ♡

2019年5月に女の子を出産しました♡

アメ限お返事前にすみませんえーん


最近(いやずっと?)食欲がやばくて暇さえあればお菓子食べている気が!


食べるなら少しでも体に良いものをとカカオ86%のチョコ初めて買ってみたらまずすぎて私は無理滝汗


甘いチョコに慣れちゃっているからかなチョコがけハート


72%も食べたことがあるけどそれは普通においしく食べられたから14%の差がいかに大きいかだな笑い泣き


見た目はおばちゃん、味覚は子供(コナン風w)の私は甘いチョコがやっぱり良いみたいキメてる


チョコをちょこちょこ食べちゃうから太るんだろうなぁニヤリおばちゃんどころかもはやおじさんギャグまで言うようにw


あとご飯食べた後にまだお腹空いてパン食べちゃったりもするしなパン


赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 


楽天SSも終盤近づいてきましたね!


完走出来るかななんて思っていたけど余裕でしたニコニコ


目がハート娘服




買ってないけど迷ってるやつ↓






あとこれも買ってないけど最近の子供のドレスはすごいドレス


私も子供の頃こんなの着たかったよーおねだり




化粧品コスメ


バイユア↓




エリクシール↓



プリュ↓


アモパシ↓




TIRTIR↓

歯歯ブラシ

娘の歯ブラシがなくなりそうなので驚き


お名前が書けるものをチョイス↓



自分用歯



父に頼まれたやつ歯


今まで歯医者さんで買っていたけど全然安いらしい!




文字数制限があるから全部載せられていません不安

みなさん何か買いましたか?


あとクリスマスツリー出しましたかクリスマスツリー


我が家はまだねー