今日は仕事休み


パチンコ行ったょ(笑)
初キン肉マン打った
ガロも打った

見事に負けた…
その後くぅちゃんの甘いやつに現実逃避した(笑)
2箱出たけど1万円しか戻ってこないなら打っちゃえ
って思っちゃって、突っ込んじゃった

で、仕切り直して北斗打った
ラオウ昇天背景で入って2回で終わっちゃった
明日から仕事頑張りまぁ~す(笑)



パチンコ行ったょ(笑)
初キン肉マン打った

ガロも打った

見事に負けた…

その後くぅちゃんの甘いやつに現実逃避した(笑)
2箱出たけど1万円しか戻ってこないなら打っちゃえ

って思っちゃって、突っ込んじゃった

で、仕切り直して北斗打った
ラオウ昇天背景で入って2回で終わっちゃった
明日から仕事頑張りまぁ~す(笑)

