今日は仕事休みアップアップニコニコ
パチンコ行ったょ(笑)
初キン肉マン打ったアップアップガロも打ったアップニコニコ
見事に負けた…ガーン

その後くぅちゃんの甘いやつに現実逃避した(笑)
2箱出たけど1万円しか戻ってこないなら打っちゃえアップアップって思っちゃって、突っ込んじゃったショック!パンチ!
で、仕切り直して北斗打ったアップラオウ昇天背景で入って2回で終わっちゃったショック!

明日から仕事頑張りまぁ~す(笑)
今日は2っきりの時間が長かった(*'-')ドキドキ

王子が隣にいると
ドキドキが止まらないょ(〃▽〃)

でも王子には彼女がいるから…しょぼん

それはどうしようもないよね…(´・ω・`)
60、4キロ でしたニコニコ

かなりいぃ感じで
減量中(*^.^*