火曜日のロサンゼルス🇺🇸


やはりというかついに!?


ジェニファーロペスとベンアフレックが


離婚申請したそうアセアセ


何とこの日は2人の結婚記念日目


え〜あせるあまりにも悲劇な結末ネガティブ


しかもベンの方は元妻子供とファミリー旅行中✈️


J.Loにとっては4度目の離婚になるのね驚き


結婚に向かない人に思えるけど泣

8/18 日曜日ランチにお出かけカメラ


8/20 プライベートジェットでコネチカット州から

ロサンゼルスに戻ったベンとファミリーカメラ







ベンにとっては幸せそう音符

2022年8月20日💒

豪華な結婚式を上げた幸せ絶頂だった2人飛び出すハート

2年前幸せだった頃ハートのバルーン


イベントバナー

 



2003年婚約してた時の貴重な2人のインタビュー

若い!!爆笑

superbowl🏈2024ダンキンドーナツ🍩

コマーシャルに出演目ベンがコミカル笑

見せたがり結婚の結末泣ドキュメンタリー目

The Greatest Love Story Never Told











インスタにはまだベンの削除されてないびっくり