日曜日のビバリーヒルズ🇺🇸


アカデミー賞レッドカーペット


2023 Vanity Fair Oscar partyスター


ヴァネッサ・ハジェンズが登場カメラ


婚約後だからhappyそうね爆笑


元彼のオースティン・バトラーとは


ニアミスだったみたい驚き


2人にはもう過去だろうけど


何せ約10年の長い間の交際だったから


簡単には忘れられないような気もする真顔


この日のドレスはアカデミー賞レッドカーペット


ではCHANELの黒白ストラップレスドレス


アフターパーティーではRoberto Cavalli


対照的なセクシーなドレスをチョイスピンクハート


左手には大きなダイヤモンド💎エンゲージリング


💍が輝いてましたラブ






2019年の2人ラブラブだったわねハート































イベントバナー

 

イベントバナー