ニューオータニのカルガモらは

すっかり大きくなり

もうおかんがどれかわからんて

 

 

もう1羽が滝の上にいたが

それがおかんなのかどうかは確認できず

 

 

いずれにしろ、おかん含め6羽だったのが

5羽しか確認できなかったのだが・・・

 

 

凄く遠くにいたのに

写真撮りだしたら皆足元にやって来てくれて・・・

 

 

タブレットでもここまで撮れた♪

 

 

手を伸ばせば届きそうな距離♡

 

 

錦鯉もデカいな

 

そして金曜日はうな重をいただいた♪

 

 

ちゃんと鰻の味がするくらい

タレの味は控えめなのが美味しい阿づ満やさん

 

ご一緒していただいたsleep50%さん♡

 

 

お土産までありがとうございました^^

 

そして昨日は古くからの友人が子連れで遊びに来て

ババガンプでエビ三昧+サーロインステーキで

デザートもがっつりいった!

 

当然ながらエビメインだけど

意外とフレンチフライやサーロインステーキも美味い♡

デザートのアラバマなんとかもほろ苦くて

それをヴァニラアイスと食べるのサイコーだった♪

 

帰りは日比谷公園に寄って

アオノリュウゼツラン観てきた!!

 

 

1番下の花でも5m以上も上方にあるので

デジカメ無くては撮れなかった

 

 

デジカメ買って良かった~♡

 

 

次に咲く時はもう生きてないかもしれん^^;

 

 
とりあえずはちくまよりは先には死ねんがな><

 

 

友人一家ははちくまを気に入ってて

特に娘さんははちをブラッシングまでしてくれた

 

 

まあはちは無類の人好きでお客様が来ると

ワクテカしてしまうのだけど・・・

 

 

いつもはピンポーンとチャイムが鳴っただけで

ばびゅ~ん!と逃げて隠れてしまうくま子が

珍しくリビングに居座ってた?!

 

 

最近はパンダよりエルモがお気に入りらしいw

 

 

それもパンダは噛んで連れ歩くから

すぐにボロボロにしてたのに

エルモはお気に入りのみかんのダンボールに入れてて

自身がそこに寝に来てて大事に扱われてる

 

 

はちはそんなくま子をながめてるだけで

ぬいぐるみには全く興味無さそう

 

 

はちくまという性格が正反対な兄妹のおかげで

猫にも個性があるってわかって良かった

 

ウインブルドンはアルカラス2連覇おめでとう!!

この後のサッカー、スペイン対イングランド戦を観るんだねw

これからも応援したくなっちゃった♡

 

尚雀さんはさすが

アオノリュウゼツランの開花前の様子も

写真に収めてるるる~