お友達のイベントに参加予定^^

 

 

今月はもう何もできずに終わってしまいそうなので

せめて桃でも食べよう

 

 

ウマ~♡

 

 

途中からヨーグルトで味変したわ^^

 

ベンチを買い足して3つになったので

最近は自分もベンチに座ってるし

はちもベンチでぐうすか

 

 

でもくまは隣のベンチでなくその下の段ボールに入ってて・・・

 

 

くまもぎゅうぎゅうなのがさも幸せそうにぐうすか

 

 

よく見たら隅にパンダがいたw


 

ベンチが増えたので洗い替えを編み中

 

 

でもちょっと長さが足りなかったので編み直し><

 

 

最近はもうTシャツヤーンってあまり売ってなくて

猫グッズには必須の糸なので買い溜めした

 

 

アイスクリームにあったら美味しそうな色が好きなんだな、自分w

 

GODIVAのチョコにもありがちな色♡

 

 

これは今月限定の金魚さん缶入りチョコ

 

 

最近は和的なモノが多いGODIVA^^;