sleep50%さんの記事(最下段にリブログ)で知って

ベルばらも水族館も大好物の友人を誘って

その娘さんも一緒に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

オスカルが好きなのは言うまでも無かろうが・・・

 

 

実はジェローデルがタイプで・・・

 

 

ルイのファンなのだ

 

 

土日だからベルばらなんて知らない家族連れがわんさかで

影が入らぬよう写真を撮るのは至難の業

 

 

まあ水族館は好きなので純粋に楽しんだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミジンコ模型はグロ過ぎるだろう><

 

 

イルカショーは3列目でも水しぶき凄くて

カッパ着てたからセーフだったけど

あんぐりしてた口の中に水が入ったわw

 

 

オスカルの「これだけ」ショックを

知ってるだけに大爆笑しつつ

これは頼まずローズソーダにした(写真ボケてるが)

 

 

無理があり過ぎのペンギンとのコラボ^^:

 

 

〆はルイ^^

 

 

水族館の後は品川プリンスのカジュアルなレストランでランチして

空模様も怪しかったので新幹線で東京駅へ

そしてそこからタクって皇居周遊観光しながら我が家へ

 

はちはぐうすかだったが

人好きなので起きて友人母娘にべったり

 

 

いつもよくしゃべるけど

この日もご機嫌でにゃごにゃご言ってた

 

 

逆にくまは起きてて出迎えてくれたけど

人見知りなんで隠れちゃった

 

 

たそがれるくま子

 

 

それにしても友人が撮影した自分の後ろ姿↓

 

 

なかなか男前じゃんwww