MicrosoftのWindows11には

当然ながらGoogleのChromeブラウザが入っておらず

MicrosoftのデフォのEdgeでChromeをググってDLするのだが・・・

 

ググったらこんなのが出てきたw

 

 

ChromeをDLされたくないのは本音だろうけど

こんなプロモするなんてダサ過ぎて引くわ・・・^^;

 

更に驚いたコトにDLページの上部にもこんなの出てるんだわ!

 

 

これで[今すぐ安全に閲覧する]ボタンを押す人っている?

ChromeブラウザをDLしたくてこのページを開いてる人なんだよね?!

 

ここまでやるかと必死過ぎるMicrosoftがもはや哀れに感じるるる~

 

それにしてもちょっと注意が必要だと思ったのは

ググって出てくるの、トップはChromeブラウザのDLページじゃない

 

 

画像の1番下にGoogleのGロゴがやっとお出ましなんだわ

つまり、それ以外の上位表示のページは

ChromeブラウザをDLできたとしても

公式なChromeブラウザのDLページではない!

 

もしかするとそうと見せかけてるだけで

うっかりリンクを踏むと大変なコトになる可能性もありだ!!

 

さて

はるとくんらがお召し替え^^

 

 

最初は2人ともきちんと座ってこちらを向いてたのが

犬をペットにしたら表情豊かになってきて

なんか見つめ合ってるぽい、犬ら♡

はるとくんらもおしゃべりしてる風に見えてきた

 

 

真珠のネックレスが似合ってるが

これも100均で衣装追加購入したら付いてた

 

 

そして背景にブックスタンド設置(もち100均)

 

 

ユニコーンと星は消しゴムで

これらも100均で3個セットで売ってた

 

はちは寝てるのか?

 

 

はち「起きてるよ」

 

 

くま「あたしのパンダはどこ?」

 

 

はいよ

 

 

パンダ渡したらにっこにこ♡

 

君子欄がやっと咲いた

 

 

デカい植木鉢が3つあるうちの1株しか咲かず

植木屋に来てもらったのは遅過ぎたのか・・・><

 

 

上野では暑かったのでせいろでいただいたが

赤坂見附では寒かったので暖かい蕎麦

きなせやさんの天ぷらはからっと揚がってて美味しい♪