いきなり衣装持ちになったはるとくんだったが

ブロンドのはるとくんも買って2体並べたらどうかなと

3千円台で売ってるのを見つけたのでポチ

 

 

黒の編み上げブーツもゲット出来てホクホク^^

 

 

箱出ししてみたらやっぱり綺麗なコだわ

 

 

今日は寒かったんで3月だけどファー着せた

 

 

でも靴はサンダルよw

そりゃうちの子だものねwww

 

 

ブルー系コーデがブロンドに似合う♡

 

 

良いコンビだ♡♡♡

まだ1万円もかけずにここまでって

コスパ良い子たちだね

 

何をやってるんだか・・・とでも言いたそうなはちは冷蔵庫の上

 

 

不審そうにガン見してはいるけど興味は無さそう

 

 

くまも近くで着せ替えするのをガン見してはいたけど・・・

 

 

やっぱりパンダの方が良かったみたいねw

 

 

さて

本の旅サイトをやっと更新した


紳士トリストラム・シャンディの生涯と意見(2007年の年末)

 

トリストラム・シャンディ 上 (岩波文庫)

 

これぞ正しく本の旅だったわw

1冊の本を最初から最後まで読むのがフツーだろうけど

途中で色々気になってしまって寄り道せずにはいられなくて

映画まで観だす始末

 

1ページを1000文字にまとめるのは無理だと承知してたが

せめてHTML1ファイルを1000行以下にまとめるべく

数ページに渡って記事にするコトにした

 

その初回は読み始めてから11日間までの記録なのだが

11日かけてもまだ第1巻の第19章というね^^;

 

でも2007年の日記を記事に書き直しながら

当時と同じように脱線しまくって

懐かしい本を読んだり映画を観たりしてても

それが簡単に出来てるコトが嬉しい♪

 

子供の頃に思い描いてた書斎には程遠いが

たくさんの本棚にぎゅうぎゅうに本を並べてあり

休日には猫らと日向ぼっこしながらソファで読書できるし

早朝でも大画面で映画を観るコトもできるるる~

 

そんなサイコーの人生を送れるようになるとは

今まで頑張ってきて良かった!

 

今日はお彼岸で通常なら墓参りに行くのだが

父親の家の売却に向けてまずは家の中の物を全部出すために

業者に見積もってもらいに行く

 

出かけるには寒そうだしメンドウだが

そういう雑事に追われるのもあとちょっとだろう

 

春色のハニカムヤーンを用意してって

見積もりの間も編んでたら楽しく過ごせそうだ

 

 

ユザワヤ(Yuzawaya) 秋冬毛糸 『ハニカムヤーン T2番色』 World Festa ワールドフェスタ

 

何を編もうかな~♪