3月も後半になり

まだ桜は咲いてないが

千鳥ヶ淵は早くもライトアップされてた

 

 

人生で初めて箱出ししたドールのはるとくん

 

 

白のロングブーツも素敵だけど

そろそろサンダルが欲しいなと思って

アマゾンで探したらこんな凄いセットがあって購入

 

 
 

着せ替えてみたよ

 

 

バービーの服も靴もピッタリサイズだったし

顔も女顔で違和感なくってよ

 

ファンシーなピンク系コーデが似合うはるとくんは

フツーにショートカットのリカちゃんみたいでカワ(・∀・)イイ!!

 

Kenじゃサンダル履けそうな気がしないし

服も無理して着せてもやはり2丁目感出ただろうねw

いや、それも悪くないか、面白そうwww

 

ドレスを編もうと思ってたけど

しばらくは色々着せてみるのも楽しそうだね^^

 

 

とりあえずお菓子の缶に収納したけど

既にいっぱいになってしまった

ドールってお金のかかる趣味だと思ってたけど

それはコレクターだからなんだよね

 

着せ替えして遊ぶだけだと

バービーだって千円以下のドール売ってるし

ドレスのセットだって2千円もしなくて

こんなに衣装持ちになれるんだから

格安の趣味じゃん?!

 

3月前半はよく友達に会ってて

馬刺し&色々

馬刺し&餃子&油淋鶏

馬刺し&焼肉

回らない寿司

って、馬刺し率高過ぎだろうヽ(゚∀。)ノ

 

 

餃子アイスなんてのも食べたわ

 

 

CHANELのワインなんてのも呑んだよ(左)

 

 

ほら、「CHANEL」ってあるでしょ?

 

 

ランチもパスタセット(¥1,200)とか・・・

 

 

天そば(1,100)とか・・・

 

 

リーズナブルでもなかなか豪華な(*^^*)

 

おやつはレモンケーキづいてた

 

 

 

これはシャトレーゼで買ったんだけど

ホワイトチョココーティングで美味しかった

 

 

 

 

こちらはいただきものでレゾンデートルの

さすがに専門店だけあって美味♡

 

付いてたこれらのカードは本の栞に使用予定♪

 

 

前回の焼肉でいただいてたチョコクッキーは

ちまちま食べてたのが遂になくなった

 

 

 

グレープフルーツジュースのウォッカワリとか

ホットミルクのウォッカワリとかお供に

1つをじっくりいただいた( *゚Д゚)つ[酒]

 

トングブーツは昨日届いて

早速、履いて出かけたけど快適だったね

 

 

ふくらはぎが太いのでファスナー締めるのギリだけど^^;

 

 

仕事がなかなかハードだったので

精神的にも肉体的にも限界を感じてたりしてた

 

 

でも友達との会食や呑み

そして家でははちくまとのたのた過ごすコトで・・・

 

 

なんとかやり過ごした

 

 

なんとかやり過ごしてるくらいなので

編み物や読書は捗ってないがね

 

 

まあでも幸せでしかないよね

こんなヤツらがずっと傍にいてくれてて

自分に撫でてもらうのを

まるで至上の幸福のように喜んでるなんてね

 

 

だらだらと御神籤読みしてるのは

『デヴィッド・ボウイの人生を変えた100冊』

 

たいそうな本好きらしいボウイだが

実際にどんな本をどんな想いで読んでたのか

インタビューよりもこういう本こそ読みたかった

 

100冊の中に自分が読んだ本は10冊も無かったが

要するにボウイが読んでた古典が

この100冊の中にはそれくらい含まれてたってコトだ