はちの写真を写真を撮ってたら・・・

 

 

隣に映り込んだくまが・・・

 

 

パンダを抱っこしてたよ、女の子だね

 

 

このパンダはお気に入りで可愛がり過ぎるから

ぼろぼろになってもう15匹目とかw

 

 

暖房の温風のせいもあってうとうとしてると思ったら

抱っこしたまま幸せそうに寝てしまったよ^^

 

 

はちがぬいぐるみに興味を示すのは音がするモノだけなので

やっぱそこはジェンダー差なのか性格なのか・・・

 

 

とにかく個体差というのは歴然とあるのだと実感

 

100均にあったイースターのお菓子

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

これは食べづらい可愛さwww

 

 

後ろ姿さえこんなに可愛くってよ!

 

 

でもね、味は激不味かった(甘過ぎだろ><)

 

昨日はパッケージにやられておにぎり買ってしまった

 

 

昭和ファンシーなお店の包み紙、懐かしい^^

 

おにぎりはこんなカンジでそれなりに美味しかった♪

 

 

そして数日前には

「袋状に編んだだけの猫耳帽子なんて編まない!」

とか息巻いてたワリに毛糸が足りなくて・・・

 

 

この形に仕上げるしかなかったというねw

 

 

折り返すとこんなで・・・

 

 

トルソーに被せてみたらこんな・・・

 

 

色は次の画像が1番近い

 

 

いや、編み方はかぎ針編みだけどね