ちょっと月曜日に呑んだくれてたので

編み物は殆ど進まず・・・

 

 

日曜日の午前中は本棚の移動をしてた

 

本棚を設置した時点では

この部屋を猫部屋にする計画は無かったので

奥の方から並べてあったのだが・・・

 

 

猫部屋になって奥にトイレを設置したコトで

コンセントの位置に合わせてぎりぎりまで手前に移動

 

 

まずは本棚の本を全部出して・・・

 

 

空にしてから1つめ移動

 

 

もう1つも移動

 

 

入れ直した際には最下段にあったレコードを2階へ運んで

2階から大型本を運んできて収納

 

 

文章にすればそれだけの作業ではあるが

万歩計からしたら3,000歩以上も歩いてた^^;

 

そうして午前中には全然眠れなかったはちくまは

午後になって落ち着いたらぐうすかぴー

 

 

はちは日向ぼっこできる席を陣取るのだが

陽射しが眩しいらしく目を覆って寝てる・・・

 

 

と思ってくまを見るとこっちも同じポーズで寝てるw

 

そして午後は延々と眠り続けてたはちくま^^

邪魔が入らなかったので本棚の中身の整理も捗った♪

 

今回、結局、本棚には収まりきらなかったが

押し入れに仕舞ってあった雑誌も並べられたのが

自分にとっては最も嬉しいコトだった

 

 

感無量!!

 

 

これが自分の青春だった!

 

昨日はホテルランチに行ったら

悉く売り切れだったのでステーキ重セットにしたった

 

 

天ぷらにお刺身まで付いてて¥1,700ってのは

無駄に贅沢し過ぎだろうと思いつつも

永田町でこの値段は安過ぎだよね、美味しかった♡

ちなみに13時過ぎると食後のコーヒー付き!