春めいてきたので

特に日中は日向ぼっこが幸せであろうはちくま

 

 

 

 

自分もゲーミングチェアを日当たりの良い場所に移動してみたが

ここで編み物してるのは至福!!

 

 

チュニックはここまで編み進んだ♡

 

 

昨日はヴァレンタインデーだったのでハートを編み込んでみた

 

 

実はミントの糸で最後までシンプルに編もうと思ってたが

袖部分まで編んで着てみたら意外と分厚くて硬くて重かった^^;

 

 

なので、再生のための破壊!

編み直して白地を多めにしたのだ

 

 

サイドから見たカンジ

 

 

で、このトルソーのナナちゃん(7号サイズなので)が

いつも着てるインナーはこれ

 

 

ニット着る時はノーブラでこのインナー!

楽ちんだしフィット感も好くて

洗濯機で洗えてすぐ乾く優れモノ♪

 

季節問わず、透け感がある服を着るのに

めっちゃ便利アイテムで色違い含め6枚持ってる・・・

あ、ナナちゃんの入れたら7枚だw

 

素敵なレースのウェア完成のにゃろこさんの記事で

インナーについてコメントしようかと思いつつ

上手くまとまらなかったのでリブログさせていただきました^^