8月20日までに

筋肉量を増やしながら

体重を46kg台に落とす目標を立ててたが

筋肉量が増えたせいか

体重は47kg台で滞ってるるる~

 

 

それでも

内臓脂肪2.5で

基礎代謝量1100kcalで

体内年齢は35歳をキープしてたが

誕生日を迎えたら

体内年齢も36歳に上がってた・・・バタリ ゙〓■●゙

 

 

昨年も誕生日に

体内年齢が34歳から35歳にあがって

そのまま2度と34歳に戻れなくなったので

もしかしたら実年齢と15歳差までしか

若くならナイ仕組みなのではと思ってたが

やはりそのようだ。(゚д゚lll)ギャボ

 

 

見た目のアンチエイジングは一切せず

ナチュラルエイジング派なれど

体内年齢は還暦まで30歳台をキープしようと

秘かに野望を抱いてたのだが

打ち砕かれたのだった。(´д`;)ギャボ

 

 

あと20年は猫らの面倒をみなければなので

健康と仕事(収入源)

そして重いモノを担げる体力を

何としても保持しようと思ってるるる~

 

 

元気な70歳の自分を作るのは

今の自分なのだ!

 

 

それにしてもここ一週間は

誕生日にかこつけてご馳走三昧で・・・

 

 

大好物のかにみそ甲羅焼きなんぞもいただいたが

昨夜も久々にイタリアンをいただいた

 

カプレーゼ

 

イタリアンは歌舞伎町の区役所通り沿い

区役所並びのナカヨシビル地下のあかはる

店内にはクリムトが!

 

画像はTwitterよりお借りしました^^

 

今まで深夜イタリアンだったのが

改装してからは19時OPENになったので

友達家族(お子さん2人)と行ってキタ――(゚∀゚)――!!

 

子羊の香草焼き

 

真鯛のカルパッチョ

 

どれも美味しかったけど

悉く写真が失敗してたのだった><

 

とうもろこしのゴルゴンゾーラ焼き

画像はTwitterよりお借りしました^^

 

特にチーズのピザなんか

皆、大好き過ぎてがっついちゃって

はちみつかけて食べるのが幸せ過ぎたため

既に写真を撮り忘れる大失態だったので

また近々行って写真撮ろう^^;

 

 

店内のクリムトに合わせて

最新作のゴールド系のショールで

コーディネートして行こうっと♪

 

 

昨夜はブルー系

 

 

まあデニムに合わせたのでね^^