連日、真夏日が続いてて
昼休みは散歩よりも
本屋やビックカメラで過ごすコトが
多くなってた今日この頃

 



昨日も暑かったけど
風が気持ちよかったので
久々に散歩

 

 

風に乗って香ってたのはラベンダー

 

 

その上はキキョウが満開

 

その更に上にはアガパンサス

 

 

青いのはロベリア?

随分ワイルドな咲き方w

 

 

黄色が目に眩しい・・・

 

 

ひっそりと壁際に咲く薔薇

 



これ以外の薔薇はいつのまにか姿を消したな

 

ハートハートハートハートハート

 

さて

記事のタイトルにもあるように

ワールドカップを観戦しながら編み上げたモノを

残り2試合残して振り返ってみるるる~

 

1番の大物はやっぱ椅子のカバーね

 

 

それに葡萄バッグも・・・

 

 

メタリックヤーンのベルト×2

 

 

 

アミアミ帽×2

 

 

 

残り試合数は2試合だけど

3連休中にも少し時間取れるだろうから

ショールも編み上がるかな?

 

 

準備期間もあったから1ヵ月ちょっとだけど

これだけ編み上がってくのは

かなりのハイペースかと思われキラキラ

 

ハートハートハートハートハート

 

お中元やお歳暮なんかで

GODIVAを利用しまくってたら

ポイントがだいぶたまってたようで

ダークチョコレート キャラメルユズクッキーの
5枚セット×7個と交換してもらえた^^

 

 

8月21日までの期間限定品で
封を開けると香ばしいキャラメルの香りがして
クッキーは柚子の爽やかさを感じ
サンドしてあるダークチョコレートも甘さ控えめで
甘いより美味い!

 

 

歯触りのサクサク加減も絶妙なので
うっかり食べ過ぎに注意www