東京ガーデンテラス紀尾井町のDEAN & DELUCAで

美味しそうなパンがありましたので夕飯用に買いました^^

 

 

今夜はおとっつぁんがサメを煮といてくれてるはずだんで

それに見合った美味しそうな出来合いを買って帰ろうと思ってましたが

フツー、煮魚にパンってどうかと思いますよね?

 

でも日本で持て囃されてる柔らかくて甘いパンでなく

しっとりしてて噛み応えのある酸味が効いたパンとだったら合うんです

このキプフェル(三日月)なパンはぴったりでした

 

 

あと成城石井のローストビーフとも相性ばっちりでした♪

それに野菜の炊いたのにとろけるチーズでレンチンしたのや

パクチーのサラダも素朴な味のスコーンに合いましたニコニコ

 

 

そしてオレオ好きな自分のツボだったのはこのパンラブラブ!

 

 

この大胆に生地にささったオレオったらにひひ

 

夕飯にパンなんて食べたら太るだけですが

月に1度くらいは美味しくて幸せになるならいんじゃんラブラブ

 

 

モモイロオオカミ「おとっつぁんの煮たサメはフカフカだね、サメだけにw」

ぬこきっつぁん「おとっつぁん、サメ煮るのジョーズw」