タムシン・エガートンは英国のモデル・女優で
自分の理想の女性ですラブラブ



まず見た目がパーフェクト!
世界で最も美しい顔100人にも上位に選出されてますし
ベタな表現ですがスタイルも抜群ですね!!



彼女の出演してる映画・ドラマは
日本ではなかなか観る機会がありませんが
イマジカBSでやってたのをたまたま最終回だけ観れたのが『CAMELOT』でした



このDVDが出たので購入したのが2年前・・・
でも未だに全10話(600分)観てなかったりしますあせる

最初から最後まで続けて観たいと思うので
休日などに1話から観始めるんですがたいてい2話か3話めで断念します汗

しかもそのチャレンジを試みれたのさえも数回です><
この麗しいグィネヴィアを目にするのはいったいいつになるでしょう叫び



時間が足りナイ・・・むかっ

物心ついた頃からずっとそう思って生きてるのは
やりたいコトがあり過ぎるからです

しかもやりたいコトに取り掛かる前に
やらなきゃならナイコトを済ませておくとゆー
無駄に生真面目な性格が災いしてて
結局、何にも取り掛かれナイままに1日を終えてしまうのです^^;

でもそれは実は幸せなコトなんです

働いてお金を稼げるのはありがたいコトです
社会的に健全な精神と身体を保ててる証拠ですしね

家事と介護に従事できるのも家族がいてこそです
2年前まで自分の人生には家族団欒なんて在り得ナイと思ってましたが
なかなかどうして満ち足りた気分にしてくれるモノです

サッカーか映画を観ながら
父親かダンナが作った美味しい手料理で晩酌できるのが
本トに毎日幸せだと実感できますからね^^

それに最近になってやっと自覚しましたが
天涯孤独の身の上で自由気ままに暮らすのに憧れてても
所詮、侍女気質の勤労者なのです

このGWにも仕事が休みな分
どれだけ自分の自由時間を満喫できるかと思ってましたが
普段出来ナイような大掛かりな整理整頓・掃除に取り掛かってしまい
働いた時間はむしろ会社に行ってるより超過してた気がしますドクロ
本を読むためにはやはり寝る時間を削りましたしねw