2024/05/22 | 大阪府堺市お肌に優しい手作り石鹸教室ciel bleu (シェル ブルー)

大阪府堺市お肌に優しい手作り石鹸教室ciel bleu (シェル ブルー)

少人数制・女性限定の石鹸教室です。
数種類のオイル、ハーブや食品などを入れたお肌に優しい石鹸作りをしています。

image

image

2024,5,22•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

本日、はじめましての生徒様
お作りになったのは…6月・7月の季節のおすすめ石鹸
『キューバミントの石鹸』です。

写真は画像編集しても変わらなかったのですが
実際はもっと綺麗なグリーン色🌿なんですョ〜

デザインは白い石鹸を入れてエンベットにしてみました。カット、ドキドキ💗ですね~

で、
気がついたのが…
生徒様のお洋服のトップスがリーフ柄🌿、バッグも緑💚
お財布もベースの色が緑🍀
そして、今日の石鹸もミント🌱

「最近、緑に好かれている笑」
「でも私、緑が嫌いねんよー」爆笑!!の楽しい時間でした。

ご参加ありがとうございました😊




#キューバミントのモヒート
#キューバミントの石鹸
#手作り石鹸#ハンドメイドソープ
#コールドプロセス法
#soap#handmadesoap
#coldprocess
#soapmaking
#makeyourownsoap
#手作り石けん教室#少人数制
#マンツーマンレッスン#お肌に優しい
#固形石鹸#清潔感#グリセリン
#いちから作る石けん
#習い事#趣味の時間#暮らし#癒やし
#大阪#堺市