今日はドラフト会議 | 大阪府堺市お肌に優しい手作り石鹸教室ciel bleu (シェル ブルー)

大阪府堺市お肌に優しい手作り石鹸教室ciel bleu (シェル ブルー)

少人数制・女性限定の石鹸教室です。
数種類のオイル、ハーブや食品などを入れたお肌に優しい石鹸作りをしています。


こんばんは。

石鹸教室 ciel bleuですニコニコ

今、ドラフト会議してますね。
毎年、TVに釘付け~爆笑

奥川君、ヤクルト1位指名でしたね。
そうなんだ~

そのあとの番組  「お母さんありがとう  夢追う親子の壮絶物語…」

長い長い爆笑

でも、観てしまう!!

今日は泣けてくるかな~
楽しみです爆笑爆笑爆笑


最後までお読み下さりありがとうございました。