ローズ、7歳になりました♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

皆様、こんばんは♪



我が家みんな元気いっぱい暮らしております。


地獄の夏休みも無事終わりました(´Д`ι)アセアセ


こぶ2の理科の自由研究・・・・、ほぼ私の作品!!www


私の苦労の結晶が、違う人(こぶ2)の作品になるという悲しさ・・・・。


毎年のことながら、ツラいわ・・・・(笑)


でも、大丈夫!来年でこの苦労も終わるからねー( ´∀`)ゲラゲラ


はー、どうでもいい前置きが長いww私のブログ。


今回の内容は・・・・




そうです( ̄ー+ ̄)キラリ


ローズが7歳になりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





9月3日に7歳!!


最近、写真を撮ってないのでロズマリほぼぶれているという・・・・


ある意味、すべてに揺るぎがない写真wwwww




これだけぶれてなかった・・・。


ケーキみすぎでしょ!!!





おうちでお肉を焼いて♪


シフォンケーキを焼いて♪


毎年恒例のお誕生日のお祝いです(´∀`)




美味しそうに食べてくれました~。


ほら、写真ぶれてるでしょwww



こぶ達にも、ヒレステーキを焼いて、大喜び。


楽しいお誕生会をすることができました(*´∇`*)




ローズもとうとう7歳か・・・・・。


相変わらず落ち着きがなくって、うれションもしちゃうし、


私が撫でるだけでハイテンションで動き回っちゃうローズ。


若いころからその行動はずっとずっと一緒。


しつけ教室の先生にも、


「ローズちゃんはママ命だから」


と言われちゃうくらいのママ一筋の一途なワンコ。


本当に可愛い私の娘。



ありがたいことに、


病気知らず、怪我知らずで7歳の今まで過ごして来れました。


これからはシニアだから、そうもいかないだろうけど、


どんなローズでも、ずっとママと一緒だからね(*´∇`*)



ローズ、お誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.