ロズmama♪ 北海道!! えこりん村へ♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。



皆様、こんちは~(*´∇`*)ブログ放置というか、もう存在も忘れてたロズmamaです。


書かないと書かなくなるもんだねえあせる


年末も押し迫ってきましたね、家族全員元気いっぱいで過ごしています。


どっかの北海道のち○ー坊も今年の出来事は今年のうちに!!って書いてたから、


気持ち頑張ってみます❤


ち○ー坊は年末食べ飲みまくりのはず・・・・、絶対あいつよりは早いペースで書かなきゃ( ´∀`)ゲラゲラ


目くそ鼻くそじゃないからね!!ぎゃはははは





深夜帰宅な不良なアラフォーコンビ、朝は苦しみながらゆっくり起床www


早起きなんかできるわけねーべ!!!




起きたら、可愛いCOCOAちゃん~(*´∇`*)


ま、全部おやつでつってますけどね~ww


ちゃー坊奪い取ってごめんね!!でもたーすがいるから、問題ないでしょ!!!( ´∀`)ゲラゲラ




お土産に持ってきたねんりん堂のバームクーヘンで朝ご飯ドキドキ


COCOAちゃんの視線が痛い・・・って思ってたら、


たーすに襲いかかってましたにひひ


ワンコにはたまらん匂いだねえ~。



まったりと準備して、出発~。


場所は私の大好きなガーデン。


えこりん村 をチョイスです。


札幌からも割と近くでした~、ってもうどのくらいかかったか覚えてないけどもあせる




まずはCOCOAちゃんの記念撮影。


素敵な帽子でレディな雰囲気ねドキドキ


でも犬を連れて入れるのは、売店ゾーンのみでしたあせる


きれいだったけどねえ、ガーデンに入れなかったのは残念。



ガーデンに入る前にまずは腹ごしらえ~。


森のレストラン天満へ(今はガーデン、こちらのレストラン共に冬季休業中です。


ずいぶん時間がたってるもんだ・・・・ww)





雰囲気もいいし、素敵なレストランでした。




こちらベジタブルビュッフェのついてるメニューにしたんですが、


ちゃー坊のお皿・・・・・・・、


炭水化物系多いべ!!!!!!!一回り成長してるだけあるわ・・・・・( ´∀`)ゲラゲラ


必ずウケるポイントのあるちゃー坊です。


それをさりげなくサポートしてるたーす(突っ込んでるともいうかww)


とっても楽しい美味しいお食事タイムでした❤



そしてガーデンへ。


COCOAちゃん、たーすとお留守番よろしくね(m´・ω・`)m ゴメン…




えこりん村のガーデンはちょっとした建物も絵になります。


というかそういう建物やオブジェを置いているんですよね。


とってもかわいいモデルさんも(たまたま)いて、こういうのもなかなかいいでしょ~。


そして次のモデルさんもスーパーモデルですよww




一回り成長したのに、写真では全然感じさせないマジでスーパーなモデルwwww


自撮り棒と共に素敵な笑顔でしたニコニコ





ロズビィの薔薇畑の手前にあるゾーン。


オシャレすぎる・・・・ラブラブ!こんな雰囲気大好きですー。


薔薇畑自体はシーズンじゃないので、写真はなしです。


全体がいいなあ、このガーデン。




広さもあって(北海道では普通かもね)ゆったりとしていて、


いつまでも入れるようなお庭です。




お花もきれいに咲いてるのもいっぱい。


あとえこりん村には動物もいます~。


アルパカも見たよ❤


思うのはマリーってアルパカ顔だなってことwww

↓参考画像ww




目の感じかしら~((*´∀`))ウキャキャ





ちゃー坊との記念撮影。


やっぱ一回り大きくなったように見えない!!!( ´∀`)ゲラゲラ


驚きのため、ちょっとしつこかったね、一回り発言ww



たーすとCOCOAちゃんに迷惑かけてしまいましたが、すっごく楽しく過ごせました~。


ありがとうございます(*´∇`*)


次はCOCOAちゃんのホームへ!!!


次回を期待してくれYO!!






もう圏外だYO!!クリックぷりーずだっぺ!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村