ロズmama♪北海道!! 旭川 上野ファーム | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー。


今日は9月の初めに行った北海道旅行記をスタートさせます。


今回は私一人♪


一人旅は東京ばっかりでしたが~、今回は会いたいお友達がいるので(*´∇`*)


北海道行っちゃいました!!!


実は2月に行った資格の講習で10日間一緒にいたSさん゜+・(о´▽`о)゜+・


北海道の方だったんですー。


「仕事の車、秋に新車になるんだー。おいで♪」とSさん。


「行きたい~❤」と私。


ので、計画立てて彼女の住む浜頓別へ。


(もちろん北海道のちゃー坊もコースに入れ込んでww)


一人で北海道・・、って不安もちょっぴり感じてましたが、


行って見たら全然OK!!最高だった~((@^ェ^@))



それでは始まり始まり~。


松山から羽田、そして旭川へ。


旭川では行きたかった上野ファームへ((@^ェ^@))


北海道のお庭は最高にきれいなのよねー。


初日は一人なので、公共交通機関で移動です。


まずはホテルに荷物を預けてー、出発♪





素敵なガーデンに到着。




本当にきれいだったのに・・・・・


カメラで撮ってないYO!!!


最近スマホで撮ることが多くって・・・・(;´Д`) うぅっ。。失敗したわ。







展望のできる場所、普通に北海道の風景だったww



でもでもね、すっごくよかったんです、上野ファーム(*´∇`*)


花のセンスも配置も素敵ドキドキ一人でうっとりしてました~。


上野ファームを堪能してから、早めにホテルに~。



じ、実は・・・・前日に両手に荷物を持った状態で階段で尻もち・・・ガーン


私の可愛い(笑)お尻のみで、全体重を受け止め・・・・


痛いわ・・・、尻は青いわ・・・(笑)


ラッソグランデ旭川に泊まったんですが、こちら温泉大浴場付き~(*´∇`*)


しかも電気の出るところまであった!!


ホテルでゆっくり休んでましたドキドキお尻は大事にニコニコ



一人でカメラを出して、パシャパシャ撮る気もせず~


朝ご飯だけ撮ってました。




朝食だけど、ランチブッフェくらいのお料理が並んでました~音譜


さあ、2日目、レンタカー借りて、お友達の住む場所へ出発です。


とりあえず、初回はここまで~。


のんびり書いていきます、みなさま、よろしくお付き合いくださいね。




クリックお願い❤ロズマリ全然出てこないけどww




にほんブログ村