ローズと一緒!沖縄♪ シュノーケリング((*´∀`))ウキャキャ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー。


こぶ1は期末テスト期間中~。なんだか落ち着かない週末になりそうですww


帰ってから、ロズマリとは日々のお散歩ばかり~。


後はシャンプーくらいですねー。



忘れていた沖縄旅行記の続きをアップしますねドキドキ


目指せ!完結( ´∀`)ゲラゲラ



3日目は朝から予約していたシュノーケリングへー。


オクマのビーチへ。





自前で水着さえあれば、海関係のものって参加できますドキドキ


我が家はとりあえず水着は入れております。




こぶ1が中学生なので、子供だけでも参加できました~。


ローズは???だったみたい~(*´∇`*)


こぶたち、サンゴ礁とお魚ですっごく綺麗だったみたい合格


次回来るときはオヤジも参加希望www


私はローズとビーチでのんびりしよ~(*´∇`*)


(あ、マリーも来るのかなww)




こぶ達が行ってる間、撮影会ドキドキ


ローズちゃん、全然ノリが悪い~ww


いっぱい撮りましたが・・・・・悲しい写真ばっかりだったww




シュノーケル後は、こうやって遊んでもらえるプラン~。


こぶたち、大喜び音譜


心配してた雨もなんとか降らず~、楽しく過ごせました。




お迎え時間に遅れてきたローズとオヤジ~ww


砂浜を走って現れました。


こういうお顔のほうが可愛いわねーニコニコ


午前中はビーチで遊んで、午後は軽く観光です。


観光は、次回のブログでかお




ブログの存在忘れそうになってたべ!!

忘れんなYO!!の応援クリックお願い


にほんブログ村