あんにょん
8月9月は
父の入院や

退院してからも
足の指を4針縫う怪我

それに伴って
ご飯が食べられなくなり
眠り続けたり

と心配事が
続いてしまったせいか

今になって
疲れが出てきたみたいで
最近体調があまりすぐれない
のですが


先日申し込んでた
JBJ95のミニコンサートの
抽選の当落が今日
わかりました




結果





二人に会える事に
なりました
👏👏👏👏👏


久しぶりの
ローチケ
しかも

電子チケット

今から不安は募る真顔






大変だった9月も

あと2日で終わり


秋は

少しでも心配事が

減って

体調も良くなり


楽しく

過ごせれたら

いいなと思っていますにっこり




二人には

会うのは3年振り



3年前の

めちゃめちゃ楽しかった

ファンミーティングの

様子はこちら下矢印






結局
推しである
健ちゃんやサンちゃんの
二人より先に
(8月のググちゃんの
ファンミーティングで)

古家さんに
お会いしてしまったわ爆笑


古家さんも
お変わりなく
面白くて楽しい
安定のMCでしたにっこり


11月の後半なので
まだまだ先ですが

久々にお会いする
チャックンさんに
渡すソンムルを
何にするか

今から悩んでいます
何がいいかな

また
手作り感満載の物に
なりそうニコニコ


これで
気持ちを持ち直して
明日からがんばろう



皆様も
季節の変わり目で
夏の疲れが出やすいかと
思いますので


どうかご自愛くださいねにっこり