あんにょ~ん!
 
先週、誕生日(12月12日)だったのですが
当日、お友達からデジタルはがきなる物を

初めて戴きましたピッピ

 

 
 

 

ケンちゃん可愛い~ハート

朝からテンションあがりました。

 

他にも友達、家族からも

おめでとうのメッセージをもらって

本当に嬉しかったですラブ

 

この1年は本当に意味深い1年でした。

特に前半はとても体調が悪く

何回か点滴を受けて仕事をしてました。

 

本当に体が弱っていて

体重も4~5キロ痩せて

ヘロヘロな毎日

 

でも今は元に戻っています。

いや、それ以上かも・・

痩せたという言葉が

こんなに嬉しくないという体験は

生まれて初めてびっくり

 

今も決して調子が良いわけでは

ありませんが

今年の前半に比べれば

ましかなと思いますプー

 

そして、些細な事が原因で

距離を置いていた友達が

4月末に家を訪ねてくれて

置き手紙を残してくれたお陰で

1年振りに再会を果たせた事が

とても嬉しかった(´;ω;`)

 

その時の記事はこちら★

 

待ち合わせたカフェで

顔を見るなりお互い号泣えーん

その様子は知らない人が見ると

まるで幼い時に生き別れた姉妹か

と思える程だったと思います。 笑

 

直接話してわかった事は

私のブログを見て家に来てくれた訳ではなく

それまでにも、ちょいちょい訪ねてくれてた

みたいなんですが、いつ来ても私が不在で

ついには、近所の人に

この家の人は引っ越したのかと

聞いたりした事もあったそうです。

 

ラインも何度も送ってくれたそうですが

ブロックしてたので全く届いておらず

何度も連絡してくれた事に

気付いていませんでした。

 

私が勇気を出して連絡した時も

その直前にメッセージをくれてた

みたいなんですが

私から一切返事がなかったので

私の家を訪ねた事

そして、このメッセージを最後に

もう連絡するのをやめ

いつかどこかで偶然会えたら

みたいな事が書いてあったようです。

 

でも、そのメッセージも

ブロックしている私の元には

当然届いていません。

 

この事はランチをした後

別れ際の立ち話で駐車場で

初めて明かされた事です。

 

またしても、二人して大泣きしてしまいました。

 

メッセージが私の元届いていなかったので

無視していたわけではなかったのですが

友達にしてみたら無視されていると

感じていたと思います。

 

それでも1年間、あきらめずに

メッセージを送り続けてくれた事

家をわざわざ訪ねて来てくれた事に

ただただ感謝です(´;ω;`)

 

それでもって

友達も誕生日が近いので

今週、合同お誕生日会をする予定です1歳の誕生日

 

あと

今年の夏(7月3日)長男が院試を受け

なんとか合格出来ました。

 

受けた日、小論文は出来たものの

面接、主に今研究してる内容について

厳しい教授からの容赦ない質問に

上手く答えられず落ち込んでいたので

合格して本当によかったです(´;ω;`)

 

そして

もうすぐ(来年の春)、一旦大学を卒業します。

あっという間の4年

 

3年半前の合格発表の前日3月8日

大阪城ホールでのピニジレコンに参加し

6人のスピさんと梅田で打ち上げし

気付けば合格発表の日の午前2時に帰宅

という、とても想い出深い合格発表

となりました口笛

 

これで落ちてたら

親失格だったかもしれませんガーン

 

考えてみると

ところどころ大切な想い出の中に

ピニがいますプー

 

2年前の2月、次男の修学旅行中(スキー)も

お弁当を作らなくていいからと

朝から関空にお出迎えに行ったんだった。

 

 
 

 

 

後にも先にもアイドルのお迎えに行ったのはこの時だけで

 

今見てもワクワクが止まらないドキドキ

 

 

 

 

動画を撮ってくれたのは

この時ご一緒させてもらったゆみちゃんですハート

快く貸してくれて感謝ですはなありがとう

 

BGMにピニの「24時間」を

勝手につけさせてもらいました。

 

この動画見ると、ピニが現れた瞬間

空気がガラッと変わって

スピちゃん達(私も含む)の興奮が

物凄く伝わってきますラブ

めちゃめちゃ楽しかった~!!

 

関空お出迎えの記事はこちら★

 

 

オタク活動もこうやっ映像に残っていると

何度も見て思い出せるから嬉しいなピッピ

 

次の1年も

無理をせず、実生活もオタク活動も

充実させたらと思います。

 

来年1月はJBJ95のコンサートがあって

ケンタ君とサンギュンに会えるので

今から凄く楽しみなんですが

 

 
 
 

ピニも何かイベントなりコンサートで

大阪に来て欲しいハート

 

4月にソンギュ

6月にミョンスに会っただけなんで

来年は他のメンバーにも会いたいはな

 

特に入隊の近いドンウとウヒョナに

会えたらいいなぁきらきら

 

 

そして

今年、こうやってブログに戻って来れた事も

凄く凄く嬉しかったです。

温かく迎えてくれたみんなのお陰です。

本当にありがとうございますプー

 

 

やっぱりここが自分のホームなんやな

と思います。

とても居心地がいいし安心出来ます(´;ω;`)

 

これからは自分の記録として

些細なしょうもない事も気にせず

どんどんブログに書いていけたら

と思ってます。

 

JBJ95の事やピニの事も

もっと更新していけたらいいなスティッチ

 

 

我儘でマイペースな私ですが

これからも、よろしくお願いしますはな

 

 

 

찾아주셔서(訪問して下さり)고맙습니다 ♡♡♡

チャジャジュショソ コマスムニダ


늘 행복하시기를(いつも幸せな気持ちで過ごせますように)(*゚ー゚*)

ヌル ヘンボカシギルル