★King&Prince★

2nd アルバム 1年2ヶ月ぶり
「L&」(ランド)
9月2日発売決定!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手 
 
決まりましたね〜ラブ
嬉しいです音符
今から発売日が楽しみすぎるよーーーキラキラ

アメリカ武者修行って何❓❓
いつアメリカ行ってたの〜❓❓
早く見たいんですけどーーー爆笑爆笑爆笑
あと、各メンバープロデュースの5曲を含む新曲多数!!ってかいてあるよラブラブ

めっちゃ嬉しいお知らせだねルンルン
今日は気分がいいです爆笑
予約しなくっちゃ!!



注文してあったリッキーのTシャツ(勝手にリッキーって呼んでる〜笑)
届いたよ〜ラブラブ
ロゴもいい感じだし
赤ちゃんのデザインめっちゃかわいい〜ラブラブ
肌触りも良かったです!
タグのデザインお洒落だね!
赤い生地にブランド名書いてあるのも嬉しいなぁ音符
着たらこんな感じルンルン 娘に着てもらったよ〜^ ^
スカートにもパンツにも合うよね〜ハート
サイズS

ブランド好調みたいでほとんど売切れみたいですねキラキラ
すごい拍手
一部の商品は再入荷する予定だそうです。



私の最近の相棒はコレ!!
下矢印
下矢印
下矢印
ハート衣類乾燥除湿機ハート
梅雨は毎日雨ばっかりだから
洗濯物が乾かなくて困りますよね〜💦
私も毎年梅雨の時期に部屋干しして
ジメジメした空気で洗濯物も乾かなくて
困ってましたが
去年から衣類乾燥除湿機を使い始めて
その悩みから解消されました爆笑
毎日この子に助けられてますハート



ブロガーさんが今日紹介していたコチラ
女性自身キラキラ
早速買ってきましたニコニコ
いつもは雑誌あんまり買わないけど
「男気SEXY」って書いてあるので買ってみたよ〜笑
脱いでるセクシーとかじゃなくて
表情で語る大人の色気だね〜デレデレラブラブ
紫耀くんの大人の表情素敵〜ハート
腕の太さにキュンとなったよ✨
たくましい腕っていいよね〜ラブラブ

17日は美ストの発売日ですね!!
2冊予約しましたルンルン
発売日が楽しみですデレデレ
本屋で予約したからレジの時ちょっとだけ恥ずかしいかも〜笑
店員さんが確認で
「コチラでよろしいでしょうか?」って表紙みせてくるけど
浴衣や入浴してる紫耀くんの表紙みたら
その場でニヤケてヤバイだろうなぁ〜笑
頑張って無表情で受け取ろっとウインク


あ〜紫耀くんに会いたいなぁハート
今日も紫耀くんが大好きですラブキラキラ




毎週未満警察を見てると
1時間近く紫耀くんをじっくり見れて
なんて贅沢な時間なんだろう〜って思いますお願い
あと、何話まであるのかわからないけど
最終回に少しずつ近づいていくのが
少し寂しい←まだまだやるよね?
ずっーと未満警察やってほしいよ←無理デス
カッコいいアクションシーンから
かわいいモグモグ食べまで最高な時間キラキラ
ジロちゃんカイくん毎回ハラハラ、ドキドキさせてくれてありがとうラブラブ
今週も楽しみ〜ハート




最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ






いつも いいね コメント メッセージ 音譜
ありがとうございますおねがいラブラブ

愛*感謝です。