家族旅行に行ってきましたおねがい


コロナの影響で

リア友やヲタ友ちゃんとの集まりも

延期になったし

人混みはこわいので

仕事以外はできるだけ外出せずに

家でゆっくり過ごしていました


なので久しぶりのおでかけ

めっちゃ楽しかった〜ラブラブ


行先は伊勢志摩✨

車で向かいました車


娘が行きたがってたインスタで人気の志摩地中海村に行くことに長音記号2

ヒルナンデスで友近さんが行かれてたので

混んでるかもって思ったのですが

空いてて良かったニコニコ

オシャレ〜✨
かわいい街並み
青空がきれい〜晴れ


ランチの飲み物がソフトドリンクの他に

ノンアルカクテルも選べたので

赤色のものを注文

やっぱり赤みるとテンション上がる単純

ランチも美味しかったぁ〜爆笑


横山展望台へ

絶景でしたキラキラ


次の日は  伊勢神宮

伊勢神宮は何度も行ってますが

今までで1番人が少なかったです。



そして

次は私のメインイベント星


晴のお家❤️❤️❤️

神楽木邸 (外観)

ここに行くのをすごく楽しみにしていました〜おねがい


主人がナビを設定してる時に

「ママ!きちんとやってるか調べてあるよね?」

っと聞かれ

「休館日は調べてあるよ!今日はやってるよ」と言うと


が調べはじめ

「ママ‼️コロナの影響で休館になってるよ」って


ショックーーー😭😭😭


マジカ〜💦💦


誰か嘘だといってくれーーえーん



休館だとわかりテンションがガーン


とりあえず行ってみることにショボーン


看板だけでも撮っておこうラブラブ

中に入れないのは悲しいけど次回の楽しみにラブラブ


でもここに紫耀くんがきたと思うだけで

嬉しい〜ラブ


伊勢志摩楽しかったーーー爆笑音譜



そういえば 

神くんが帰れマンデーで行った

いわむら城下町(岩村商店街)

前に旦那さんと行った所だったぁ〜!!

1010日のブログに書いてありました


神くんたちが食べたお寿司屋さんの看板も

見たけど入るのやめたのショック

ここで食べれば良かった〜笑



昨日の

Premium Music 2020

紫耀くんとケンティー朝からの番宣含め

1日お疲れ様でした星

紫耀くんが司会するって聞いた時

少し心配していましたが

まったく心配いらなかったねニコニコ

紫耀くんってほんとにすごい!!

感動しましたおねがい

初司会とは思えないしっかりハキハキ話してて素晴らしかった拍手

ケンティーも頼りになる先輩で素敵でした音符


ドラマのW主題歌

キンプリちゃんの新曲キラキラ

Mazy Night

キンプリちゃんっていつも予想を上まわる

カッコよさで

ダンスもキレッキレで

曲も衣装もドラマにピッタリ!!

最高に良かったですルンルン

この顔色っぽい〜
キャー カッコイイ!!
横の1列すごくいいラブラブ
最後の紫耀くんの手のポーズパー
ケンティーがグーのポーズで待ってて
快くんと次郎ちゃんがいつもしているグーパータッチで繋ぐ感じに演出されてて良かったハート

紫耀くんに痺れまくり〜デレデレデレデレ

胸がキューって締めつけられたよ←ヤバイ

海ちゃんが少し歌詞間違えたから

生で歌ってるのがわかったよね!!

みんなダンスのスキルが上がってるし

いろんなフォーメーションがあって

最高でしたラブ


こんなに興奮と感動を与えてくれる紫耀くんとキンプリちゃんを好きになれて良かったです。

明日への活力になります音譜

ありがとう。



最後まで読んで頂きありがとうございます。



いつも いいね コメント メッセージ 

ありがとうございますおねがいラブラブ

愛*感謝です。