猛暑の中 お出かけしてきましたニコニコ


ブルーメの丘

綺麗な景色キラキラ

癒される〜照れ

巨体アスレチックもあったよ〜ルンルン

でも怖そうガーン




伊勢神宮

   

マイナスイオンいっぱいお願い

ほうじ茶シフォンケーキ

美味しかったぁ〜ウインク


御朱印

伊勢神宮の御朱印シンプルなんだね音符



koi-wazuraiWS

セットが豪華音譜


かっこいいラブラブ


お目目がキュルキュル恋の矢

かわいいキラキラ

かわいいとカッコイイが溢れ出てるわぁ〜ラブラブ

紫耀くんのプリップリの唇💋

目がいっちゃうんだよなぁ

柔らかそう〜キスマーク

こんなに黒のTシャツが似合う男

いないよね〜ビックリマーク

紫耀くんが一番似合うラブ


Tシャツは ネットでみたら

Lewis Leathers

6264


そんなに高くないから買える値段 嬉しいニコニコ


初めて知ったメーカーだけど

ここのTシャツ調べてたら

好きなデザインが多いから

旦那さんに着てほしいなぁ〜おねがい

ネットだと品切れみたいだから

お取寄せになっちゃうのかも!?



紫耀く〜ん

今日も大好きだよ〜

好き 好き 大〜好きハート


たまに私の頭から離れてほしい時も

あるのに

紫耀くんが頭から離れない笑い泣き


紫耀くん中毒デレデレラブラブ


きっとみんなもそうだよね!!






いつも いいね コメント メッセージ 

ありがとうございますおねがいラブラブ

愛*感謝です。