紫耀くんのブログ
『SHOWたいむ』
めちゃくちゃ嬉しい〜❤️❤️
紫耀くんが発信してくれるあったかい言葉
これから楽しみが増えます(๑>◡<๑)
今日の寝癖の写真かわいい〜笑
無理せず続けてほしいです♬



私と旦那さんは
2人でよく旅行に行くのですが
今回は鬼怒川温泉に行くことになりました。
前、テレビで放送された
「帰れマンデー みっけ隊‼︎」

清川村に紫耀くんが行ってたのを何回も
録画したのを観ていたので
旦那さんが
「鬼怒川温泉に向かう時に
◯◯の行きたがってた清川村
遠回りになるけど 行きたいなら
そこも行こうか!」と言ってくれました!
旦那さんから行こうと言ってくれたのが
嬉しかったです(*^◯^*)



最初に宮ヶ瀬ダムを観に行きました!



その日は
放流はしてなかったのですが
すごく近くで観れるので
放流していたら大迫力だっただろうなぁと
思いました!


お昼は紫耀くんが
「クックックックックッ」と
言いながら食べていた
朴葉みそ焼きの『絆』というお店で同じものを
食べてみたかったので
何日か前から電話で予約して
行くことに









予約時間のだいぶ前についてしまったのにもかかわらず
優しくお店の中に入れてくれました!
「 平野くんが座っていた テーブルと椅子を
セットしたかったけど 天気が悪かったので
出せなくてすみません」と言っていました!
天気が良ければ紫耀くんが座った席を
用意してくれていたみたいです。
営業時間前で他のお客さんが
いなかったので
オーナーの方と奥さんから
いろんなお話が聞けました♬

⚫︎三月の初めごろ ほんとにアポなしで
お店に来たこと。
⚫︎あれから紫耀くんファンがくるように
なったこと。
⚫︎ファンの人が朴葉みそ豚焼きを
平野焼きと呼んでいたこと

そして
⚫︎平野くんがカッコいいのはもちろんだけど
人としてほんとにいい子で
挨拶もしっかりできていた!!と
オーナーも奥さんも紫耀くんの事、すごく
褒めていました!


注文は
私は紫耀くんが食べていた
朴葉みそ焼き豚定食で
主人は 朴葉みそ焼き牛定食にしました。




浅野ゆう子さんが

と言ってた通り 甘味噌の味がお肉に
しっかりからんでいて美味しかったです。



紫耀くんが「クックックックックッ」と
はじめて美味しくて笑いが止まらなくなった言っていたのがよくわかりました♡
あの紫耀くんの天使みたいな笑顔
みるたびに癒されます❤︎❤︎


コーヒーはカップがステンレスで
いつまでも冷めないようになっていました!


他のお客さんたちが来店して
忙しいのにもかかわらず
最後まで 気を遣って下さって
優しいオーナーと笑顔が素敵な奥さんの
心暖かい神対応に感謝です(´∀`*)



他に行く場所があったため
水の郷大つり橋は遠くから
眺めるだけになってしまいました。




あとは
旦那さんが行きたがっていた
足尾銅山観光に行きました。


旅館で一泊

貸し切り風呂に1人ずつ入り
ゆっくり贅沢な時間を過ごせました♬


次の日は
日光東照宮に行きました。

平日なのにすごい人でした。



最後は華厳の滝を観に行き
エレベーターで100メートル降りました。

なかなか迫力があり見ごたえがありました✨✨



そういえば
清川村に行ったら テレビと一緒で
お猿さんがいましたよ〜ʕʘ‿ʘʔ




前から行きたかった清川村に行くことができ
とても嬉しかったです(*´∀`*)
長距離を運転してくれた旦那さんに感謝です✨✨






いつも いいね コメント メッセージ
ありがとうございます♡
愛*感謝です(*^◯^*)