やっぱりテトラさん素晴らしい!

パーマカルチャ―についても、お話されてた!

地球を大事にする気持ちがベースなテトラさんだから

凄く共鳴するのかもしれない

 

八月の勉強会、参加しようかな。。。お話聞かせていただきたい気持ちが今高まってる☆

お値段が安すぎる!!! これは万民に優しい

夏の東京は暑いだろうけど… なんか考えるとワクワクするもの!

 

 

 

 

 

 こちらの動画、ホツマツタヱ28アヤをとても分かりやすく解説していただいてました

 

 妬み、恨みはダメね

 

 まめ(忠実)であれ

 

 猿田彦も 五十鈴川で禊していたら フトマニの占いで事を知り

 大事なことを 教えてもらえた

 たまかえしのすべ

 

 御霊を磨け

 

 これからの地球に産まれ来るものの為に

 私達が 地球を綺麗にしていく

 それが 今を生きる私たちの使命かもしれないね

 

 

 

 逆に言えば、今 この混沌の渦の時代に合わせて

 生まれ生きてきた私達って

 めちゃくちゃパワフルで美しい御霊の存在だってことだよね!

 

 誇りに思って

 

 今を大事に 美しく 感謝して

 愛でいようと思いました

 

 

 

 我以外 我が師なり

 

 

 感謝

 

 ありがとうございます