徳ちゃん。

 東京の昭和女子大で歌ったのね!

 うん。。。フェスで歌いたかったっていってたもんね。

 要さんソロで歌ったから、その代り 今夜だけきっと にしたんだよね?

 

 

 

 夫が私の代わりに行きましたよ!

 

 もう一度あの日のように で泣きそうになったけど

 歌詞間違えたってことで

 レアでよかったそうです

 

 とにかくよかったみたいだね

 昨日の東京公演

 

 

 秋田が楽しみです

 

 

 

 今回は夫、

 いとこのお墓参りを兼ねての遠征です。

 いとこのお店(スーパーだった)で一緒にバイトしていた仲間とともに

 行く予定が、先方から却下されて…

 夫は良いけどお友達は…今の生活をみられたくなかったみたいで…

 

 いろいろあるから 何とも言えないけど

 夫としては凄く残念だったみたい

 友達とも会えなくなったし

 

 だから単独で 鎌倉へ行くことにしたようです

 

 一時間も暇ありそうだから

 光明寺へ行ってと 言ったらキレられてLINE途絶えたwww