久々にエルマリベールさんの占いUPされたので

 見たら、ほっとしたよ。ありがたいです。

 

 情報は向こうから入って来る

 特に今は 歴史上の人物 

 とても面白い

 だけど 疲れる‥‥日々 いろんな人たちが 知って欲しくて

 繋がってくるの

 誰誰の命日 とか

 何があった日 とか

 ・・・わかるよ!! 知って欲しいのは

 だけど、流石に 全て拾っていてもキツイ

 

 

 その中で 愛に沿わないものは自然とはじいてあまり気にしないし

 執着しない

 あまりいい気持にならないから

 そこから外れる

 

 だって、その人の波動に沿ったものが 外の世界に現れるのだし

 真実は個々で違う

 だって信じているものが具現化してるのが今なのだから

 

 愛と感謝でいれば

 マコトでいれば

 安心安全な世界に自然と行ける

 そう周りに伝えていくのが

 今この私の生きる使命だって

 ずっとずっと示されてきた

 

 大丈夫だよ

 大丈夫だよ

 

 そのために今までの家族の学びがあった

 どんなに辛くても自分が逃げ出したら

 行けない状況の家業で

 どうやったらみんなが幸せになれるか

 どんな気持ちでいたら過ごしやすいか

 安寧でいられるか

 

 やっぱり感謝なんだよね

 そして未来を描く

 

 サラとソロモンなんだよ

 

 

 エルマリさん!! ほんとにありがとうございます。

 こうちゃんも、サムさんも、NAVI彦さんも とっても勉強になるし元気になる

 清々しくいられる

 

 そしてなによりも ここまで私を見守ってくれた

 徳ちゃん

 

 何年も何年も見守ってくれたよね

 

 

 本当にありがとう

 

 今年のライブからライブ前LINEサービスがなくなっちゃったから

 メッセージを送って励ますことも出来なくなったけど

 徳ちゃんがまた2007年の薬師寺ライブの時のような

 清々しい顔で楽しく日々が送れるように

 一ファンとして応援してるからね

 

 

 私今ね、大事な人がいる

 幸せにしたい人がいる

 幸せに一緒になりたい人がいる

 

 

 私の全てをまだ見せてないかもしれないけど

 大事だからこそ 相手の想いを大事にしたい

 とてもその人は暖かい 誠実な人

 とっても純粋で とっても稀有な人

 とっても思いやり深くて 謙虚で・・・・

 愛しい

 

 出会えたのはご褒美だと思ってる

 ご縁を大事にしていきたい