今朝は4時半に目が覚めた

 4時台に目が覚めるようになったのは

 昨年の10月頃から

 あの頃はほ寝れてなかったかな

 夜は。

 

 今もその名残で 朝4時半に目が覚める事が多い

 お陰でその後は好きな音楽を聴いたり占いしたり

 仕事時間まで整わせてる

 ソレがとってもいい習慣となってメンタルが安定している

 朝の瞑想が大事というけど、いい音楽は癒やされる

 そして毎夜寝る前の大好きな人との

 挨拶は本当に心満たされて安心して

 少しの睡眠時間でもぐっすり寝てるんだと思う

 

 私の今の恋の出会いは急展開だったけど

 1000年も前から決まってたことだと思う

 彼も言わないけど きっとそう思ってくれてる

 運命の相手だって思ってくれてると信じてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このブロッサムグッドチャイルドを読んで、いよいよなんだなあと

 感慨深くなりました

 そしてブログを書いています

 

 私の役割はだいぶ終わったみたいなので 安心して 個々に委ねて信頼して見守りたい

 

 皆各々の夢をもう叶え始めているし 

 各々の夢だから私がどうジャッジすることでもないし

 

 みんな幸せがいいって 思ってる以上は

 そうなるって心から私は思えるから

 

 後は私の幸せを真剣に描いて

 受け取り始めようかなと思っている

 

 

 

  こうちゃんもありがとうね~。

  今回のお話もよかったよん。

  公開セミナーもしっかり把握してたよ。

  行けないけど、必要な人がきっと行くよ。

  私はこうちゃんのこと動画で見るぐらいでいい。 

  きっとテレちゃうからwww

  毎朝、お客さ間を待ってる間に

  本、パラパラ見て、アラインしてるよ。

 

 私はお金に対してホントにあまりいいイメージが無かったんだと思う

 どんな理由でかは 書いても長くなるし書かないけど

 でもまとまったお金が何時でも自分の傍にあるって思うだけで

 人間は安心して精神的に安定するものだと思う

 それだけお金というものが人間には必要不可欠なものに括りつけられたんだと思う

 だけど

 愛も無ければ バランスはとれないよね

 本当の豊かさは 自然の落ち着いた生活がベースにあってからこそ

 紛れもない真実だ

 

 愛情を同じだけ与え受け取っている時

 そしてお金に困ってない時

 安心安全な世界で

 自然と共に安らげるとき

 

 それが揃ったら 満足するのかなって思う

 

 小さな幸せに感謝して

 常にお陰様と感謝して

 人の幸せを願って

 でも自分を犠牲にしないと決めて

 色んなことに 真心で向き合ってきたら

 今ここにいる

 

 私は幸せだ

 

 

 しかし私だけかもしれない

 

 皆は幸せかな

 

 

 映画

 空海 で、空海は唐からの帰りの船が大荒れで揺れる中

 乗り合わせた母と乳飲み子の隣りで

 落ち着いている母に尋ねた

 「あなたは怖くないのですか?」

 

 以下は私の以前の空海の記事からコピーです。

 

 

 

 空海が荒波の中 同船した 赤子を抱いた母親に

 怖くないのですか?聞いた際に 母親が答えた言葉

 

 この子が寝てくれたので心は穏やかです

 

 悟りを得ている状態 という事だと思いました

 

 楊貴妃もそうでした

 愛する人の為に茶番を演じ切りました

 命に代えて

 

 

 大事な人が安らかであること

 愛する人が幸せであること

 利他の精神こそ

 祈祷師 空海が悟り

 今 この時代に広めたい

 法 愛の教え 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 正義無くして愛はない

 

 変わらない私のモットー

 

 私が想像する愛する人たちの本当の幸せは

 家族とあると思う

 

 夫婦が破綻したとしても

 子と縁が切れてしまうなんて辛い

 辛すぎると思う

 

 

 特に子供への愛情は不滅だと思う

 

 

 

 

 

 親を愛してない訳がない

 子を愛してない訳がない

 

 

 その問題がある以上

 

 私は私だけの幸せを願う訳にはいかない

 

 

 それが私の正義