こんな時期だからこそ

  笑いを取り入れている 日常に

 

  面白い動画

  癒し動画

  笑える映画

 

  聖☆おにいさん 劇場版を観たら めちゃわらった!

 

  今だからこそわかるギャグ。

  キリスト=スサノオの子孫

  仏陀  =ツクヨミの子孫

 

  だからすべてギャグが笑える 高度な漫画!

  

  笑うとほぐれる

 

  日々 私が3年前に躍起になって訴えていたことを

  目にするようになった 当たり前のように

  テレビでもやるようになっているみたい

  

  怒りのシェアは もう私には 向かない

  穏やかに いたい

 

  今日は まだ結婚できない男 の続きを観て 笑ってますww

 

  これぐらいの皮肉男に ハッキリ言えるのは 羊さんか夏川さんしかいない

 

  でも人間って 可愛いねって思います

  皮肉男も いいところあるし

  自分自神的なところとか

 

  突き詰めて自身の世界を作り貫いてる

  仕事に誇りをもって徹底してる

  

  このドラマ 定期的に見たくなるのは

  人間のよさを 確認したくなる時なのかな

 

  今、 分かれ目って感じしていて

  私の目指す未来の幸せのために

  より精査して今を過ごすのが大事だと感じてて

  馴れ合いの付き合いに時間をとられないようにする  

 

  自分の理想的な未来のビジョンをしっかり描いて

 

  失いたくないものは 失わないよう

  より大事にする

  

  馴れ合いはお互いの為にならない

  情や依存はもうやめどき

  こうちゃんの教えは 人に違和感を感じるのは

  自分がアラインしてないのだ っていって

  自信をアラインするのが先だっていうけど

 

  今感じる自分の直感を大事にする

  

  

  

  

  誠実で

  あったかい人

  そんな人と私はこれからの未来を描いている

  私はみつけている

 

  失いたくないから引き続き大事にしたい

 

 

  電話して声を聴けて嬉しかった♡♡♡