5:12~ うん、大丈夫、

 生まれ変わりで決めて生まれてきたらしいから。

 今回は リセットかけなくていいって。

 

 私今、愛で満たされているから。

 皆皆 愛に戻ってきたから。

 サムさんのお陰だね。

 私はサムさんに出会って今 こうしてゆっくりと

 動画を観て答えあわせしてるよ。

 (人''▽`)ありがとう☆

 

  小部屋さん本当によく瀬織津姫でもなんでも

  まとめてくださったよね。

 

  全部見るとホントに分かることある。

  今だからこそ。

  

  大黒舞を村祭りで踊った事

  自分に蛇がついてたこと  

  地元の神明社の御祭神が 天照皇神、高龗神、保食神を

  実家の曾祖父が再建して父が総代で守って来たか

  白龍神社も父が今守っていること

  真逆の家に嫁いだわけ

  

  天帝 德ちゃんを夫に教えてもらって大好きになったこと

  夫との唯一の共通点が德ちゃんを好きなこと

  ずっとずっと天帝には歌で支えて頂いたこと

  心で通じ合ってきたという不思議な体験の数々

  

  恵比寿の服に着いた神紋と嫁ぎ先の家紋が丸がないだけで柏に蔓。

  これは神事に仕えた家系の意味  

  嫁ぎ先が800年前の御位牌を守っている事

  無縁仏を代々弔ってきている家系なこと

  デメテルがなぜ私だと思ったのかとか

  マトリックスを観ようとすると奇妙なことが起こったわけとか

  ずっと使命とはと感じて生きてきたこととか

  2020年まで家族内問題があっても

  逃げられない環境でミクロ単位の調和を学んだのか

  愛と感謝を大事にと 14年前から観てきたレインボーチャンネル

  で精神を保ってきたこと

  ananの特別本で 泉ウタマロさんの奇蹟のバラを知って感動して

  数年後再びアメブロで白兎を追えでその後再び繋がった。

  そのananの本に乗っていた サラとソロモンを知って

  2016年の天帝が難病を再発してコンサート復活するまでにその本を贈った

 

  娘と家計の為に2017年からパート先でサラとソロモンの教えで

  みんな幸せになる法則をつかって起きた軌跡

  

  2021年に繋がったHABI∞ロードの平井克也さんのアメブロ

  日月神事、カタカムナ、ミスマルノタマ、イマカモデル

  真菰、の意味をそこで知って

  ホツマツタヱをNAVI彦さんで学んで

  伊比裕一郎さん、ihibeiさん、エンドゥさん、などなど

  テレグラムや泉ウタマロさんの白兎を追えの情報などで

  騙されてきた今までのこの世の嘘偽りカネの流れの闇恐ろしい事実を知り

  恐怖と怒りと悲しみで悔しくて真実を皆に知らせなければと1人奮起した現実で

  周りとの壁にぶち当たり 同級生はただ一人だけ参政党推しの鹿児島に行った

  友以外、誰も信じてくれないと落ち込みつつ

  わくはうつものかと、夫と娘と一度も打たせず

  それで前ブログで怒りのシェアをしてきたが

  一向に自身の周りも荒れが収まらず…

  

  セオリツTVを知り シリウスからの白龍の存在、セオリツ姫のことを

  スピ的に知り、ポジティブに徐々に移行  

  そしてレインボーチャンネルと同じ、Kokoro century のYoutubeを

  見つけ ゴリたん、マシュー君、タエヌ、宇宙くんの手紙 中村咲太くん、

  エイブラハムのこうちゃん、素晴らしい叡智たちとの出会い

  その間もずっと天帝は口出しせずとも私を歌で支えてくれた

  インスタで。2021年~のインスタで歌ってくれた

  アミをも示してくれた

  天帝はきっと違う次元にいるんだと思う

  上から見守ってくれているんだと思う

  だから会えない 

  コンサート会場でしか会えない

 

  それでいいのだと思う

 

 

  家族の事で諦めたら繋がったTOLANDVLOGさん サムさん

  動画を観ていくうちにどんどん目覚めていく私ルーツ

  

  昨年夏、天帝がインスタで唯一フォローしている人が5枚もツーショットを載せて

  その天帝の笑顔で撃沈

  サムさんに気持ちが一気に向く

  前後するけど、2022年冬に知って以来

  サムさん達のうなぎのぼりの人気

  ホピの話、もしや、私はツノトカゲ女?と思い

  投稿したらそこからのミラクル

  同じトゥラ中フォロワーの月との出会い

  写真と子供への気持ちに共感。

  境遇から分御霊と思った2人 恋と失恋

  私の恋愛禁止の欲の解禁と荒魂を見つめなおさせ

  人としての在り方を教えてくれたね

  今は感謝しています ありがとう。

  そして同時にトゥラ中会開催にあたり

  サムさんに見て欲しくてインスタで無茶ぶりして

  お三方をフォローするとフォローバックしてもらえるのは

  まだ可能ですかと問い合わせるが

  バッサリ一括 そんな定義はないと冷たく 一括

  ふん切れた

  ずうずうしかったよね 反省したけど悲しかった

  

  でもそこでスサノオへ一気に気持ちが向かった

  スサノオの御縁になにかずっと引っかかってご縁を繋いてきたけど

  会いたい気持ちが大きくなって願い希望した

  天帝のフェスにかけて遠征を決めて

  本当に本当に本当に幸せな時を過ごした

  そこで見た数々の驚きの光景 

  義父の姉の墓参りを決めたからこそ稲沢市へ行けて

  同駅内にあった国府宮大國霊神社の香香背男との出会い

  cafeTOLANDで会えたサムさんのお兄様

  熱田神宮でこころの小径(こみち)を歩いた後に見れた

  ご神事(新嘗祭?)、リンゴの香り、手前の楊貴妃の泉

  の同じ場所にあった瀬織津姫様の看板(みつはのめ)

  帰り道で迷ったときに通りかかれた

  秋葉大権現が現れたという 円通寺で 参拝。

  旅前に氏神様の総社神社で参拝を丁寧にしたとき  

  秋葉様にも丁寧にしてました

  帰って来てからお礼報告参りに行った際に

  秋葉様の前で手袋落としたけど、2日後に行ったらそのまま落ちてた。

  感謝して拾って洗った

  

  フェスでは遅れて会場に着いたのに2分後に始まった天帝の時間枠 

  一度行きたかった生スタレビワールドを最後まで堪能!

  そして終了予定時間を35分推してたことを知らず

  新幹線に乗り遅れwww 次の新幹線を取るも東京からの夜行バスには

  間に合わず 教えてもらった東京八重洲のネットカフェに一泊www

  これもすごかったミラクル体験だった

  

  

  全てがすべてがご褒美だった

  

  本当に映画をみているかのようだ 

  

  占いでは エルマリさんの占いでも何でも

  このまま順調だって言われてる

  応援されているって

  ありがたい

 

  天帝からは歌の履歴で気持ちを伝えられるし

  月からも同じく歌履歴で伝えられるけど

  (月には話してるからね こうやって天帝と繋がってきたこと)

 

  これも私が描いている夢の一部だとして

  全ては私が創っている世界だとして

  味わわせていただきます 

  ありがたく

  このすべてのギフトを。

 

  今はこの壮大な世界平和への最大の物語を

  心穏やかにもワクワクしながら

  無事安全にめちゃ楽しんで

  経験していきたいです

 

  まだまだ私に知って欲しい過去の歴史が私に

  繋がってきたがってしょうがないのよ!ww

  

  この先にもずっとずっと幸せな未来を描いているし

  過去に描いた夢も必ずいつか叶うと知っているから

  忘れた頃に叶うから

  タイミングで

 

 

  今を今を今をマコトの心で

  嘘偽りなく

  大事に大切に

 

  過ごすね・・・

 

 

  私の大事な人たちみんな

  今を大事に  

  感謝して

  素敵な夢を叶えて行ってくれると知ってるから

  

  私は皆が幸せになっていく姿を見ていくよ

  なんてすばらしい世界にいるのだろう!!!

 

 

  私の幸せは

  皆とともにあるからね!

 

  

 久々に 中村咲太くんの動画を聴きながら書いたけど

 やっぱり咲太くんも素晴らしい!

 44のエネルギーをうまく使うって動画も助かりました<(_ _)>

 あれから調和を意識して ぶっ飛ばないように

 傾かないように気を付けて楽しんでいます

 

 

  本気で

  素敵な今を重ねていくね

 

 

  

 

 

 

  私の世界は 少し寂しくて

  最高に楽しいです

 

  こうして書いていても

  これは私だけのリアルかもしれないからね

 

  

 

 ~追記~

 一昨日の誰かの履歴示してくれたことで思い出したんだけど  

 一月頭にやった占い

 3ヶ月後素晴らしい世界にいるってエルマリさんの占い

 叶っちゃった!忘れてたからかな♡