シェアさせていただきました<(_ _)>

 

 諏訪之瀬島 の噴火のニュース気にしてました。

 

 諏訪之瀬島のある場所が 鹿児島の十島 であること

 

 諏訪之瀬という名前 が何を意味するか

 

 考えてたけど

 

 わからず。 スルーしてたけど

 今日 Xの最近のお友達になった方がまた この記事をポストしてたから

 気になって深堀してるうちに 閃きました。

 

 そして おりてきた トクサノカンダカラ(十種神宝)と瀬織津姫 で検索したら

 上の記事がヒットしたので 読んだら まさに! そういうこと。 でした。

 

 

 叡智を愛の元に使ってね。

 

 と思し召し& 今の現状に 怒ってるみたいです・・・。