ひふみ祝詞 を動画検索したら上の動画がなぜかヒットしたので

 もう一度、TOLANDVLOGさんのこの動画を考察!!

 

 今日アメブロメンテナンス入って

 初めて?長い時間動かせなかったですよね~

 夜中の1時~多分12時半ぐらいまでかかったような。

 復活してよかった。沢山書きたいことあったので(笑)

 最近娘に、ブログが本業と言ってます。完全自己満 (笑)

 いいんです、この世界は私だけの世界。

 水沢実験室さんがおっしゃってます。

 ならば、とことん 自分の世界を探求しようじゃありませんか。

 

 ひふみ祝詞とカタカムナは一昨年覚えて

 歌えるまでいきましたが・・・

 やみくもに歌ったら危ないよと夫に言われ

 よっぽどの怖い時に守ってもらう時

 例えば、地震の時、アラートが鳴った時に

 カタカムナを唱えたりして 自身の心を整えて

 ミスマルノタマでゼロ磁場を作るイメージで

 安心するおまじないとしていました。

 

 

 今朝、ひふみ祝詞を 思い出して

 ひふみよいむなやこともちろらねは わかったけど

 一、二、三、四,五、六、七、八,九、十、百、千、万、億、兆

 その後の うおえにさりへてのますあせほれけ とは何なんだろう・・・

 

 

 わからないから 唱えたらやっぱり駄目ね。。💦

 謎解きの道は長い・・・けど

 TOLAND VLOGさんや 他にもたくさんの方が

 楽しく考察してくれているので 毎日楽しいです。

 ありがとうございます

 おねがいピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 我以外我が師なり。 「成功者はなぜ、宇宙を語るのか。」の著者

 平井克也先生の言葉を頭に入れて日々過ごすようしてます。

 

 その上で、天上天下唯我独尊・・・。

 自分が自分の世界の創造主ならば…。

 

 

 私の世界は 

 

 賢い方たちと繋がれて日々楽しい発見

をしていきながら世界平和を創る

 ことに設定しているので 具現化されているのだと思います♡

 頭はやわらか~く 気持ちは ふんわりいい気分で~が

 ミラクルな世界を引き寄せます♡

 

 TOLAND VLOGさんの上の動画を2回目視聴しました!

 前回聞いた時より深く意味が解りました!

 まさに破壊と再生の2023年ですね。

 冥王星がこの3月にやぎ座からみずがめ座へ移動することで

 さらに固定概念や価値観が突破されていきそうですね。

 目覚めがさらに進みそう♪ワクワクです♪♪♪

 

 生き方を見直し、何が大事かを 見極めるきっかけが出来たなら

 あとはウサギのようにぴょんと参りましょうか!

 私因みに兎年 の歳女でございます♪