2年前の動画なんですね。

 感慨深い。

 

 私がツノトカゲ女かも(笑)

 

 十字を持つって言うのは 心持ちだよね。

 成るト でしょ。 トの教えをもう理解したよ。

 絵は月持ってるよね? その月と統合すればいいのね?

 了解! それならもう 統合済んでると思うよ♡

 

 よーっしゃ

 

 本当に私の世界が 世界平和をそうだいに作り上げてる。

 私の世界の映画、とんでもないわ(笑)

 

 白龍はシリウスの叡智

 

 愛と調和

 

 そういえば、動画内で 黒い●と黒い■のくっつくっついている場所が

 ポータルと言ってたけど

 それ、すぐあそこってハッとしたよ

 唐松神社内の 唐松山天日宮  是非その目でお確かめください!

 (チャット内のコメント返事で 行くと言ってましたよね♪)

 

 

 

 あーーーーーー、やっぱり応募すればよかったかなあ!

 会いたかった。 もっと進化したら 会えるかな。

 

 ホピ族の話に やっとたどり着けたタイミングでした

 

 ありがとう、TOLAND VLOGさんに心から感謝しています!

 

 

 生きがいが 出来ましたっ!!

 

 ツイッター最近初めて、使いこなせてなくてツイート出来ないからここで

 つぶやいてます(笑)