島原・芝桜公園 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆


                         島原・芝桜公園


           天気予報は雨だったので、迷いましたが雨に降られることなく

           過ごせました




満開になるまで

もうちょっとかかりそうだけど

敷き詰められた桜が綺麗でした











                    途中 お惣菜を買って(3人分)

                       シートを広げて

                       ピクニック気分♪


      途中、仕事の電話があったので、帰ってから机にむかいましたが

             久しぶりに外で楽しむことができました

               四季を楽しむ心の余裕大切ですねエルモ